01/26のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy 主犯格3人以外はほぼチンピラだったとはいえ、街で暴れてるのの大半はそんなもんだろうしのう・・・
01-26 20:54

時間によって出る選択肢、赤か青かでどっちの反応が返るかはわかるようになってんのに今更気づいた・・・(そして赤に持ってきたいのにどっちも青という現実にふてくされる) #MURAMASA
01-26 20:50

@G_GM 「お、俺たちだってヴィランと遭遇したらけちょんけちょんにしてやるんだからな!」みたいな発言でないだけまだ・・・(どうだろう
01-26 20:47

そんでここで常闇くんが来たかー。この子ビジュアルの時点でもうクソ卑怯だよねカッケーっす! #ヒーローアカデミア
01-26 20:46

飯田君も男の子だねえ。認めるが故に譲れない。多分に勘違いからの過大評価も入ってるけど緑谷くん自身が実際にぐんぐん成長してるから焦っちゃうよね。当人普通に優秀で向上心もあるから将来性も感じさせてくれて善哉さね #ヒーローアカデミア
01-26 20:44

「違うけどそう!!」 切島くんはこの扱いで全くへこたれないタフネスくんだな。唯我独尊を絵に描いたような爆豪少年と、散々雑な扱い受けながら対等の立場から付き合っていける良い相棒になりそう #ヒーローアカデミア
01-26 20:39

サポート科の人はキャラが濃いなあ・・・とりあえずヒーローオタクということで緑谷少年とは気が合いそうだが・・・。おやおや、麗日さんの様子が・・・? #ヒーローアカデミア
01-26 20:36

泣くほどか。自分の小さな体を活かした作戦を考案してそれを実現出来る相手にお願いしてる立場で泣くほど不本意か峰田くん #ヒーローアカデミア
01-26 20:34

きなこw #クロスアンジュ
01-26 00:45

クロスアンジュはやりたい放題やなー。たのしいw
01-26 00:44


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる