01/20のツイートまとめ

kyuu666

@no_marcy 峰田くんが一方的に幸せすぎますね・・・
01-20 22:58

あんまりつながらないのでガチャ3回回したらやたろーが出た(2枚目) #MURAMASA
01-20 22:56

@G_GM 「超くっつく」 このシンプル・イズ・パワーたるや
01-20 22:55

騎馬戦は随分ハジケた設定してきたけど、これ生き残ったら持ち点そのまま貰えるみたいなシステムじゃないと誰も1位とは組まないよな・・・それでなくとも轟くんにフルパワー全開されると回避が難しすぎる競技だと思うんだけど。どうなるんだろ #ヒーローアカデミア
01-20 22:42

峰田くんは自分の欲望に正直に生きてるなあ #ヒーローアカデミア
01-20 22:39

貧弱鯖で時間指定イベントとか無謀すぎたのでは?といわざるを得ない阿鼻叫喚っぷりなんですけど。割と報酬安全圏まで早めに稼いではあるんだけどさあ #MURAMASA
01-20 22:26

聖剣使いは「紡ぐ!」の一言で笑いが取れるとかこれもうずるいだろ #ワルブレ_A
01-20 22:20


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる