01/11のツイートまとめ

kyuu666

マリアもクオリティたけーなー。マリアかわいい #maria_anime
01-11 22:54

薙ぎ払えー! #maria_anime
01-11 22:51

森に住むニンジャ様?(アイエエエエエエエエ #maria_anime
01-11 22:39

あごがいてえw #maria_anime
01-11 22:37

痴女フクロウ #maria_anime
01-11 22:36

かわいい #maria_anime
01-11 22:35

#maria_anime
01-11 22:34

純潔のマリアもきたか #maria_anime
01-11 22:31

ううむ。おもしれえじゃねえか #夜ヤッター
01-11 22:24

アラホラサッサー! #夜ヤッター
01-11 22:24

そこに気付くとは・・・ #夜ヤッター
01-11 22:22

あ・・・ #夜ヤッター
01-11 22:20

ヤッターマン許せねえ! #夜ヤッター
01-11 22:19

ですよねー #夜ヤッター
01-11 22:18

そう思っていた時期が #夜ヤッター
01-11 22:17

天使やん #夜ヤッター
01-11 22:13

「9歳なんてなくたっていい」 #夜ヤッター
01-11 22:12

「20世紀に大きな戦争がありました」「それは、人間とモンスターとの全面戦争でした」「まて」 #夜ヤッター
01-11 22:10

ベルク・カッツェ?(難聴) #夜ヤッター
01-11 22:09

夜のヤッターマン(意味深)
01-11 22:00

RT @yoru_yatterman: お待たせいたしました!本日22時よりTOKYO MXで「夜ノヤッターマン」が遂に放送開始です!放送開始を記念して、監督・スタッフからイラストやコメントをいただきました。まずは、吉原監督から。T_staff #夜ヤッター http://t.…
01-11 14:04

@G_GM デス・ビリヤードっていう先行作品みたいのニコ生でやってたので見たことあるけど完全に無関係の二人でしたね
01-11 11:47

@G_GM あの世界の神様的存在はカイジに出てくる金持ち連中みたいなノリであの適当極まる説明を元に疑心暗鬼になったアホ二人が醜く争うのをきゃっきゃ笑いながら鑑賞する娯楽チャンネルなんじゃないかって
01-11 11:41

@min_ohira なるほど。まあ人間の脳は一部欠損したぐらいなら割と残りの部分で機能をフォローできる時は出来るとは聞きますな
01-11 11:33

@G_GM たまたま同時刻に死んだ二人に命がけでゲームさせただけで天国か地獄か決定するのもひどい話というか、普通に考えてゲームの結果なんかで左右されるわけないからあの工程まるまる全部茶番だと考えるととてもひどい話ですね(愉悦部か)
01-11 11:21

アブドゥルの「のけぞったのだ!」はもうなんか「アッハイ」という気持ちで受け入れられるようになってるんだけどイナホの側頭部から貫通して眼球だけ破壊しましたにもにょってしまう気持ちはなんだろうな。恋?(違 #aldnoahzero
01-11 02:32

@min_ohira ぶっちゃけ敵に当たってダメージ通るんなら構えなんかどうでもいいやんと思うわけですが。剣を使って戦うアニメに「剣道と構えちがうー」とか言い出してたらちょっと面白いけど
01-11 02:31

@k_muroi とにかく何でもいいからツッコミ入れたくてたまたま自分が知ってる分野のツッコミ所を見つけたとはしゃいでるみたいな印象は
01-11 02:26

@k_muroi そもそも弓道って実際の戦場で人を殺す為に培われた技なんです?
01-11 02:23

つーかアルドノアドライブが止まった=心臓停止だしアセイラム姫は普通に死んでてスレインの部屋にあったのは単なるホルマリン漬けの遺体でそれに「ご機嫌うるわしゅう姫様(うっとり」してるぐらいスレインがサイコさんになってるんだったらちょっとだけ見直すが #aldnoahzero
01-11 02:22

@m_tsuizaki 犬日々の前にアルドノア・ゼロ(まあこれはどうでもいい)とデュラララもあってな?
01-11 02:13

んー。今期の土曜ニコ生は七つの大罪までってことなら少年ハリウッドからは見れちゃうのか・・・どうせならアルドノアと七つの大罪が順番逆だったら犬日々も見れて完璧だったんだけど
01-11 02:02

とりあえず今期の土曜深夜MX、濃すぎませんかね・・・?
01-11 01:58

アンジュさんがゴミを見る目してましたけど #クロスアンジュ
01-11 01:57

※バレてます #クロスアンジュ
01-11 01:56

さて今週の予告は #クロスアンジュ
01-11 01:55

なんかきた #クロスアンジュ
01-11 01:54

ヴィヴィアン・・・ #クロスアンジュ
01-11 01:53

アンジュさん超肉食系 #クロスアンジュ
01-11 01:53

言い訳が長い #クロスアンジュ
01-11 01:52

ちっちゃくないよ! #クロスアンジュ
01-11 01:52

しないの? #クロスアンジュ
01-11 01:51

RT @Story_terror: ホテルの名前がムウ・ラ・フラガっておい・・・ #crossange http://t.co/HosdRPpKW0
01-11 01:50

もう何も怖くない #クロスアンジュ
01-11 01:50

これは誘ってますね #クロスアンジュ
01-11 01:50

(これは誘ってると判断していいんだよな・・・?) #クロスアンジュ
01-11 01:48

ヴィヴィアンよく入れたな #クロスアンジュ
01-11 01:47

ベッド #クロスアンジュ
01-11 01:47

なんだその姫様に対するベルリみたいな反応 #クロスアンジュ
01-11 01:46

回想シーンがおかしい #クロスアンジュ
01-11 01:45

ヴィヴィアン酷使されすぎ #クロスアンジュ
01-11 01:42

それがありえるかも #クロスアンジュ
01-11 01:42

500年の割に状態よかったですね #クロスアンジュ
01-11 01:40

細かい #クロスアンジュ
01-11 01:40

明るい声でさらっと説明するのがクロスアンジュっぽいなw #クロスアンジュ
01-11 01:40

世界が燃えちまうわけだぜ #クロスアンジュ
01-11 01:39

7次って #クロスアンジュ
01-11 01:38

ひまわり #クロスアンジュ
01-11 01:38

第三新東京市 #クロスアンジュ
01-11 01:37

フロンティアセッターかな? #クロスアンジュ
01-11 01:36

ビビアン可愛いんだけど #クロスアンジュ
01-11 01:35

ビルキスって何なん #クロスアンジュ
01-11 01:34

ビビアンまた竜になってるー!? #クロスアンジュ
01-11 01:30

アンジュまた #クロスアンジュ
01-11 01:30

で、このきらっきらに素敵な世界の次にアレか・・・(戦慄
01-11 01:29

ふぅ・・・堪能した。少年ハリウッドに人気出てきてんのに何か感動したw #shohari
01-11 01:27

もっと売れたいです! #shohari
01-11 01:26

客のテンションがどんどん上がってって楽しいw #shohari
01-11 01:26

トミー人気高くねw #shohari
01-11 01:25

あざといwww #shohari
01-11 01:25

慣れてるwwww #shohari
01-11 01:24

!? #shohari
01-11 01:24

やっぱいいわ少年ハリウッド。最高やわ #shohari
01-11 01:23

おおおお #shohari
01-11 01:22

いい最終回だった #shohari
01-11 01:21

大人気やん! #shohari
01-11 01:21

ぶっちぎり魂w #shohari
01-11 01:20

いいなあこの本番前の空気 #shohari
01-11 01:19

まだまだ海苔を推していく #shohari
01-11 01:18

ウケルー #shohari
01-11 01:17

エゴサーチw #shohari
01-11 01:17

シャチョーきびしい #shohari
01-11 01:15

少年ハリウッドをホモアニメと勘違いして見ないのはマジで損してるな #shohari
01-11 01:14

あー、やっぱこの空気安心するわー #shohari
01-11 01:13

今週のポエム #shohari
01-11 01:13

おがむなw #shohari
01-11 01:12

じわじわ来てるw #shohari
01-11 01:12

眼鏡となり! #shohari
01-11 01:11

なぜ眼鏡wwww #shohari
01-11 01:11

バイト? #shohari
01-11 01:11

かわいいなあこいつらw #shohari
01-11 01:10

#shohari
01-11 01:09

押しつええw #shohari
01-11 01:09

キャットかわいいよキャット #shohari
01-11 01:08

ほー #shohari
01-11 01:08

揃った #shohari
01-11 01:08

のり #shohari
01-11 01:07

@m_tsuizaki 綺麗なクロスアンジュとか汚い犬日々とか散々ないわれよう
01-11 01:07

はろーはろーせかーいー #shohari
01-11 01:06

モノクロームさんまた出るかな #shohari
01-11 01:05

夢だけど! 夢じゃなかった! #shohari
01-11 01:04

なんだ夢か #shohari
01-11 01:04

急に歌うよ~ #shohari
01-11 01:03

おかんきた #shohari
01-11 01:02

ゴッド! #shohari
01-11 01:00

少ハリまた #shohari
01-11 01:00

少年ハリウッドからのクロス・アンジュってひどいなこの時間帯(ひどいて
01-11 00:59

で、次が少年ハリウッドか
01-11 00:57

あれ。魔王さま今回も出るの #dogdays
01-11 00:56

まずまず良い掴みの1話でした #dogdays
01-11 00:54

変身した #dogdays
01-11 00:53

・・・・で? #dogdays
01-11 00:49

それがありえるかも #dogdays
01-11 00:48

かっきー #dogdays
01-11 00:47

でかい #dogdays
01-11 00:46

新ヒロインかな? #dogdays
01-11 00:44

ぬれたパンツとか気持ち悪いだろ、脱いでええんやぞ? #dogdays
01-11 00:43

サバイバリティ低い魔法少女だけ安全圏に放り込んだ? #dogdays
01-11 00:42

服だけ溶かす植物とかだろそこは! #dogdays
01-11 00:41

無駄に不穏な展開はやらんでいいんだが #dogdays
01-11 00:40

あれ? #dogdays
01-11 00:39

こども先生 #dogdays
01-11 00:38

あー、設定思い出してきたぞ #dogdays
01-11 00:37

@m_tsuizaki 「つまむのは?」
01-11 00:37

いっぱい遊んでもらう(意味深 #dogdays
01-11 00:36

ツンデレわんこ #dogdays
01-11 00:36

ああ、そういやそんな設定でしたね #dogdays
01-11 00:34

そうか・・・クロスアンジュとこれと奈々様祭か・・・(ひどい落差を感じる #dogdays
01-11 00:33

ななさま
01-11 00:32

あ、DOG DAYS3期か
01-11 00:30

つーかアル中大尉どこ行ったの。てっきりまた何ちゃってPTSDで視聴者わかしてくれると思ってたのにがっかりだよ #aldnoahzero
01-11 00:28

まあ首絞めで心配停止したとこからの蘇生で脳に障害も発生しないんだしこの世界の人間は我々とは脳の構造が違うんだろうと納得することにする #aldnoahzero
01-11 00:27

んー。まあとりあえずあの最終回からどういう言い訳でつなげるのかなと思ってたんでそこは確認できたのでもういいかなー #aldnoahzero
01-11 00:26

どんな口径の銃でどんな撃ち方したら側頭部から左目貫通で脳が無事なんです? #aldnoahzero
01-11 00:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる