01/10のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM ひどい難癖である
01-10 19:33

食事描写が随分とまあエロかったな。とりあえずキャラが可愛くてその辺は安心して見られるけど深夜にやるのはどうなの、という感想であった #koufukug
01-10 19:32

@k_muroi 新世代の飯テロ
01-10 19:30

@k_muroi そんなスカトロみたいな
01-10 19:29

あ、これ腹が幸せで「こーふくグラフィティ」なんだ。「幸」を「辛」と空目してどっかのマーボーばりに地獄のように辛い料理を延々とかっ喰らうアニメかと思ってた(ぇー #koufukug
01-10 19:28

ついでにあとがきで桜井・オニチクショー・光とか書かれてて「何したん?」と思ったなど
01-10 17:44

個人的には赤セイバー組の最期とか好き。あとセミラミスさんは最期にイチャイチャできて良かったね。ともかく全体的に魅力的なキャラ満載で大変に楽しかった #フェイト/アポクリファ
01-10 17:44

東出Fateことフェイト/アポクリファ最終巻読んだ。ほぼ全てのマスターとサーヴァントが満足気に逝くとかFateとして超異端だなこの作品!(褒めてます
01-10 17:36

@G_GM まあ何だかんだで懇切丁寧に作ってくれてるので楽しみである
01-10 15:15

しかしこれからアイドルを目指すってコンセプトだと確かに少年ハリウッドと被るな・・・(ぇー #imas_cg
01-10 15:10

@G_GM 登場演出が明らかにホラーなんですが
01-10 14:49

たへー目当てに回したのになぜか幽斎先生ばっかり4枚も出る不思議。+桃で楽市でトレ出来たからいいけど #MURAMASA
01-10 14:46

見終えた。デレマスやったことないけど面白かったわ。これからアイドルを目指す女の子ってコンセプトできっちり作ってある感。そしてこのPは本当になんなのw #imas_cg
01-10 14:44

3人目はオーディションなのかよw #imas_cg
01-10 14:42

このいかがわしい空気 #imas_cg
01-10 14:42

「別の世界なら私が見せてやる!」 #imas_cg
01-10 14:41

落ちたな #imas_cg
01-10 14:40

花子ちゃんかわいい #imas_cg
01-10 14:40

あんな風にwwwwwwwww #imas_cg
01-10 14:39

おじちゃん悪いひとー? #imas_cg
01-10 14:38

P何してんの!? #imas_cg
01-10 14:38

気まずいんだが。Pどこいった #imas_cg
01-10 14:38

・・・・・・・・え? #imas_cg
01-10 14:37

花子ちゃんだったかー #imas_cg
01-10 14:36

レッスンはいいんだけどコーチとかおらんの? #imas_cg
01-10 14:34

笑顔・・・・? #imas_cg
01-10 14:33

本当に通報されたwwww #imas_cg
01-10 14:32

不審者wwwwwwwwwww #imas_cg
01-10 14:32

無限ループってこわくね? #imas_cg
01-10 14:31

デジャブ #imas_cg
01-10 14:31

これは通報不可避 #imas_cg
01-10 14:31

ストーカーですやん #imas_cg
01-10 14:30

貴音ポスター #imas_cg
01-10 14:29

ダブルピースすんなしw #imas_cg
01-10 14:28

企画中です(予定は未定です) #imas_cg
01-10 14:27

ドミニク「アネモネと聞いて」 #imas_cg
01-10 14:25

どなたか(自分) #imas_cg
01-10 14:25

あ、765看板 #imas_cg
01-10 14:24

名刺の渡し方www これかwww #imas_cg
01-10 14:23

だからなんでいちいち演出が怖いんだよ! #imas_cg
01-10 14:22

これが噂のデレマスPか #imas_cg
01-10 14:22

不穏 #imas_cg
01-10 14:22

落ちたのか #imas_cg
01-10 14:21

うずうずしそう #imas_cg
01-10 14:21

デレマス見る。とりあえずのっけからクオリティ高いがソシャゲアニメはキャラ多いなあやっぱり #imas_cg
01-10 14:20

@G_GM あの枠はさすがに無謀だと思うんだけどフジもなんで残してるのやら
01-10 14:13

とりあえず1話はいい感じだった。うん。ぜいたくは言わないので頼むから原作通りにやってくれ・・・(何かトラウマがあるご様子) #暗殺教室
01-10 14:06

「なんて素敵な触手・・・」 このシーン未だに意味わかんないよね #暗殺教室
01-10 14:04

対先生用の武器ってそういやどうやって用意したんだっけ #暗殺教室
01-10 13:52

烏間先生杉田ー!? #暗殺教室
01-10 13:49

暗殺教室アニメ見始めたけどなかなか良い感じかな #暗殺教室
01-10 13:48

2ちゃんにさっぱりつながらんけどまた中国辺りがサイバーテロでもかましてるんかな
01-10 12:55


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる