01/08のツイートまとめ

kyuu666

ううむ。設定は大体テンプレのパッチワークで何かちぐはぐだし、アクションもエロもなんか雑だし、ひどすぎて逆に笑えるってほど突き抜けてるわけでもないし、あんまり特徴のないアニメで終わりそうな予感しかしないなこれ #shinmaimaou
01-08 22:49

飛びすぎワロタ #shinmaimaou
01-08 22:43

うむ。この設定を大真面目に声優さんに語らせると完全にギャグですね #shinmaimaou
01-08 22:42

ええと。なんだこの全裸OP #shinmaimaou
01-08 22:36

新妹アニメは何というか1話からやっべー臭いがプンプンするなあ。角川エロアニメ枠って大体こんなんだよね
01-08 22:30


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる