01/05のツイートまとめ

kyuu666

むう。今夜は弱ペダに加えて神様はじめましたの2期が始まるのか
01-05 22:05

新年早々からヒーローアカデミア超面白いなあ。サポート科もキャラ濃ゆい。緑谷少年も結構無茶苦茶やるようになったよね。座っててくださいオールマイト #ヒーローアカデミア
01-05 21:51

RT @AVE_EEE: 額縁に入れたら超しっくりくるし、なんとかして100年後くらいまで生きてその時代の若者たちに「これはかつての日本で宗教的価値があった一部では有名な絵画なんじゃよ」「同性愛運動で国を造る様を描いているんじゃ」って信じられねぇ大嘘をつきたい http://t…
01-05 00:19


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる