01/03のツイートまとめ

kyuu666

番組表の「ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES」ってこれアルドノア・ゼロの1期総集編か。まあアルドノア・ゼロ自体が正直別に・・・って気持ちはあるわけだが
01-03 16:16

今月最初のヤングガンガンって1/5(月)発売なのか。3が日は無いだろうけどどうなるんだろと思ったら
01-03 15:15

明日は普通にクロスアンジュあるんやな。新年早々ゲスいアニメが見れるとか歓喜やな
01-03 00:44

まあアニメ開始前特番というのは大概ろくなものではないというのが個人的な印象ではある。結局本編見なくては何もわからん。それ切り離して完全に単なるバラエティー番組として見ると狂ってて面白いのがたまにあるが
01-03 00:37

モバマスアニメ特番なんてものをやってたようだが完全にスルーしてた。まあ別に見る必要あるもんじゃないし良いさね
01-03 00:31


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる