12/28のツイートまとめ

kyuu666

ニコ生でトリニティセブン最終回見た。なんだかんだで気楽に楽しく見れるアニメで良かったなー。最近は吉野も原作ものなら悪くない仕事するようになってきた感
12-28 22:57

今夜はそらメソ、グリザイア、GF(仮)が最終回なのね
12-28 20:46

復刻で双姉は揃ったけどエビと忠勝がいないから三河はどのみち無理なのであった。まあ隆信と鍋にゃんも来たし、持ってなかった十蔵ちゃんSSRも入ったし、このガチャでやり残したことは無い感はある。むしろやりすぎた #MURAMASA
12-28 19:32

RT @Fate_SN_Anime: 凛は胸よりお尻で魅せるヒロインです!(妹を見ながら)[奈須] #fate12 http://t.co/Q8xCkPKcMk
12-28 18:58

ルビーちゃん封印なう?>RT
12-28 18:55

RT @Fate_SN_Anime: シムラ、奥ーー!奥に不審なものがあるぞ、シムラー![奈須] #fate12 http://t.co/WEUpUAGxkk
12-28 18:54

そしてるー子の偉大さを噛みしめれば噛みしめるほど、一人で盛大にワリを食ったウリスさんの裏表のないゲスさが輝くな・・・作中登場人物のほとんどが救済されてるような状況で完全に黙殺レベルです。続編あったら最凶のラスボスもしくは噛ませとして大活躍しそう #selector_anime
12-28 18:50

正直1期の最終回見た時は「どうすんだよこれwww」と思ったものだけど。まさかあのクレイジー押しかけサイコレズを煮詰めたようないおなさん改めゆきさんを完全浄化した挙句にまゆまで攻略するとは思わなかった。るー子すごい #selector_anime
12-28 18:47

まあ呪いのビデオだの何だの死んだ人間がそのリソースはどこから出てるねん的なふしぎなことが出来てしまうのは割と日本文化的かねえ。悲惨な境遇のもとで死んだ人間はカミになるのだ。それが純粋培養の少女であるならなおさらだ #selector_anime
12-28 18:44

あと結局なんでまゆがセレクターバトルなんて不思議システムを運営できてたのかについては特に言及なかった気がするけどそこは本題じゃないからいいのかな。悲惨な境遇の少女になぜだかふしぎなことがおこったぐらいで #selector_anime
12-28 18:40

selector spread WIXOSS 第12話「この選択は……」 (23:51) http://t.co/jxQFA2wHYj #so25146470 #nicoch 思いのほか綺麗に終わったなー。裏表なくゲスかった人が一人で盛大にワリを食った感が無くもないけど
12-28 18:39

ていうかキャラクター原案が伊藤真美とか! 何そのごほうび!
12-28 17:25

あはは、エイプリルフールはまだ当分先ですよ・・・え? マジ? マジなんすか?>RT
12-28 17:25

RT @h_sakura: ──紀元一世紀。冥王。魔人。偽神。黄金の剣。原案・脚本:桜井光キャラクター原案:伊藤真美アニメーション監督:竹内哲也企画:佐藤郁雄C87、3日目東ミ-23bにて新プロジェクト『冥闇のケルネテル(仮)』のペーパーを配布予定。 http://…
12-28 17:24


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる