12/21のツイートまとめ

kyuu666

RT @xxxtpa: 大河完結記念で戦国武将姫muramasaの黒田官兵衛。母が「もう官兵衛かかないの?」って聞いてきたので「じゃあ描くね」という流れでした!!!!!あとあんま大河見てなくてすいません。 http://t.co/HIKFYNn7Dl
12-21 22:16

RT @nekogaeru: 日曜の宣伝。「戦国妖狐」最新第83回、17日更新。 http://t.co/T3bDt8f8hj おまけのサンタ山神 | げこ #pixiv http://t.co/LiQ38kXmUV
12-21 22:14

正直来年の大河はあんまり興味ないかな・・・いや大河とか官兵衛で久々に見たレベルですけど
12-21 21:01

RT @Rekisi818: #軍師官兵衛 みんなー!これが本編の真の主人公です http://t.co/icS8O7YUqB
12-21 20:59

RT @shigeno_naoki: 大河官兵衛最終回、1年間楽しかったです!! #軍師官兵衛 http://t.co/hfgn661GoW
12-21 20:58

波乱に満ちた生涯だったけど最期は割と穏やかだったね良かったね。地雷原を胃をきりきりしながら渡り歩いて最後に1回ヒャッハーした後は息子に全部丸投げて大往生だった #軍師官兵衛
12-21 20:58

RT @namazudou: 完!一年間、タイムライン占拠失礼しましたm(_ _)m #軍師官兵衛 #官兵絵 なお、ラクガキを総まとめした同人誌を冬コミにて発行致します。通販予約はこちらから! http://t.co/a19Hsv084i http://t.co/nf5O
12-21 20:54

おわた。何かまあ色々とあったけど全体としては面白かったよ! #軍師官兵衛
12-21 20:54

いやこのタイミングで家康様が真っ先に名前出すほどでかいかなあ如水さんの存在・・・ #軍師官兵衛
12-21 20:52

それに付き合わされる家臣が大変に迷惑なのですけど #軍師官兵衛
12-21 20:50

またべーがすごいざっくり片付けられたー! #軍師官兵衛
12-21 20:49

またべー・・・ #軍師官兵衛
12-21 20:48

@G_GM 「わたくしバケモノですから」
12-21 20:47

如水さんの大往生で綺麗にまとめればいいのに何で淀君の悪あがきフューチャーすんのw #軍師官兵衛
12-21 20:47

11年経過! #軍師官兵衛
12-21 20:46

善助さんマジヒロイン #軍師官兵衛
12-21 20:41

@G_GM まあでかすぎる父親の影から解き放たれてヒャッハーした感は
12-21 20:41

如水「もうワシが教えることは何もない!」 長政「ほぼ放任主義じゃありませんでしたか父上」 #軍師官兵衛
12-21 20:37

手のひら返し結果論 #軍師官兵衛
12-21 20:36

遅いよ! #軍師官兵衛
12-21 20:33

戦以外では色々と散々だった気がしますけども #軍師官兵衛
12-21 20:28

家康「ワシが死んでも代わりはいるものって世の中がいいかな」 官兵衛「ジジイ自重しろ」 #軍師官兵衛
12-21 20:27

RT @namazudou: 如水の家臣団の疲労困憊っぷりがもう…。 #軍師官兵衛 #官兵絵 http://t.co/mupqeqUE3O
12-21 20:25

ていうかそのタイミングで家康様の首取っても未来無いよね! 普通に考えて! #軍師官兵衛
12-21 20:23

そげなこと言われてもな。長政は家康様に不満ないしな #軍師官兵衛
12-21 20:21

出たな問題のシーン #軍師官兵衛
12-21 20:20

釘刺しに来た #軍師官兵衛
12-21 20:20

長政「色々あったけどまあ俺の勝ちだし全部許してやるぜさあ死ね!」 #軍師官兵衛
12-21 20:18

恵瓊「この親子はよー。なんでこう調略特化型んだよもー」 #軍師官兵衛
12-21 20:17

恵瓊さん・・・ #軍師官兵衛
12-21 20:16

「もう勝負はついてんだよオラァ」という悪い顔 #軍師官兵衛
12-21 20:15

淀君・・・ #軍師官兵衛
12-21 20:14

知らせはええ #軍師官兵衛
12-21 20:13

こっちはこっちで楽しそうねー #軍師官兵衛
12-21 20:12

これは激おこですわ #軍師官兵衛
12-21 20:10

小早川の尻蹴飛ばしに行ったー! #軍師官兵衛
12-21 20:08

こーばーやーかーわー #軍師官兵衛
12-21 20:07

@G_GM なにその半兵衛さん差し置いた影響力
12-21 20:06

(OP終わったら関ヶ原決戦後になってたらどうしよう)(どうしようも) #軍師官兵衛
12-21 20:05

関ヶ原がアバンで終わる事態は回避できたか・・・(安堵) #軍師官兵衛
12-21 20:04

声でかいですよ? #軍師官兵衛
12-21 20:03

おや鍋島さん #軍師官兵衛
12-21 20:03

くわがた #軍師官兵衛
12-21 20:00

如水がきたぞおおおおおおおおお! #軍師官兵衛
12-21 20:00

かんべまた #軍師官兵衛
12-21 20:00

官兵衛さん最終回待機 #軍師官兵衛
12-21 19:58

基本的なストーリーラインは王道と言っていいのに主要登場人物の大半をゲスにした結果こんな面白ゲスストーリーになるもんなんやなあ。バランス感覚すげーなー #クロスアンジュ
12-21 19:03

「アンジュは変わらないにゃ~(喜)」「アンジュは変わらないにゃ~(悲)」 #クロスアンジュ
12-21 19:02

これ完全に殺処分だー! #クロスアンジュ
12-21 19:00

割とよくある #クロスアンジュ
12-21 18:58

汚物は消毒だー! #クロスアンジュ
12-21 18:57

レーザー級さんお疲れ様っす #クロスアンジュ
12-21 18:57

あれ誰だこの聖女 #クロスアンジュ
12-21 18:56

説明とか面倒臭いから撃ったwww #クロスアンジュ
12-21 18:56

突然の返歌 #クロスアンジュ
12-21 18:55

いきなり飛べるんだ #クロスアンジュ
12-21 18:55

ヴィヴィドラゴン可愛いんだけど状況やべえ #クロスアンジュ
12-21 18:53

エマ監察官だー!ってなんぞ #クロスアンジュ
12-21 18:53

犬? #クロスアンジュ
12-21 18:43

どっかで聞いた話ですね #クロスアンジュ
12-21 18:43

なんで死体がいちいちえろいの #クロスアンジュ
12-21 18:41

神様って関さんかよw #クロスアンジュ
12-21 18:39

反省房仲間が増えたよ! やったね! #クロスアンジュ
12-21 18:36

盗聴器どうやって仕込んだしww #クロスアンジュ
12-21 18:35

兄様相変わらずボンクラだなあ #クロスアンジュ
12-21 18:34

なんかOPにずっといた長髪あんちゃんがようやく出てきたと思ったらwww 関さんじゃねーかw #クロスアンジュ
12-21 18:33

何だろうこのgdgd会議 #クロスアンジュ
12-21 18:31

アンジュ見るべ #クロスアンジュ
12-21 18:29

@min_ohira まあなんかいかにもラノベ主人公的なデザインでしたからなソーマ。一番普通に人類だったのが理で、単なるチンピラだったのが虚という
12-21 00:04


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる