12/20のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira クレアが言い出した「もっと穏便な言い方で結果的に人類滅ぶとかで良かったじゃない」とかはソントリ樹勢で皇蛇が人類削減公約要求してきた時に「自然勢力過剰になれば結果的に人類減るでいいのにねー」と話してたの思い出しましたわ
12-20 23:59

@min_ohira シンガポール占領した後の戦利品分配が云々とかは実に素敵な皮算用でしたなあ・・・
12-20 23:56

@min_ohira 正直読んでて「別にもう人類滅んじゃってもいいんじゃないかな?」という気分になるから困る
12-20 23:49

ウィザーズ・ブレインIX 破滅の星〈上〉読了。なんかもう面倒くさい展開になっちゃったなあという気分。いや元々面倒くさい設定の話だったんだけどね。それでも真昼なら何とかしちゃうんじゃないの感があったけどそれ全部吹き飛んだからなあ・・・どうすんだ本当にこれ
12-20 21:24

何弱気になってんねん #loghorizon
12-20 20:08

いきなりアカツキとイチャイチャするからミノリさんがぶーたれてんぞ #loghorizon
12-20 20:07

デミカスさん勝ち組すぎんだろ・・・ #loghorizon
12-20 20:00

デミカスさんwwww #loghorizon
12-20 19:59

ログホラ見てる。まさちゅーせっちゅさんかわいいw #loghorizon
12-20 19:59

フェムト石田www>RT
12-20 18:36

RT @kekkaisensen: 本日ジャンフェスで解禁した新PVを公式サイトでも公開いたしました!http://t.co/KWLNsVT9rPhttp://t.co/rrwxGgmP91 @youtubeさんから#kekkai_anime
12-20 18:36

RT @akibablog 6年ぶりの新作 紅~歪空の姫~ 「期待を裏切らない出来に大満足( ´∀`)bグッ!」 http://t.co/lmcH2bTTgG 原作読んでないけど止まってたんね? とりあえず切彦さんが可愛くて夕乃さんが卑しいのはわかった(ぉ
12-20 18:00

サイコパス2期見終えた。2期始まった当初は霜月監視官は途中どっかでデレるだろうと思っていたら全くそんなことは無かった #pp_anime
12-20 12:11

RT @yebi_fly: 壁ドン! http://t.co/MoU4SXgHLl
12-20 11:24

しばらく大人しくしてたと思ったらガスが溜まってたみたいに爆発する姫様 #gレコ
12-20 02:30

なんかすごい楽しそうですねキミたち #gレコ
12-20 02:21

ぎすぎす #gレコ
12-20 02:17

なんなのー #gレコ
12-20 02:12

やめれー #gレコ
12-20 02:11

タブーですー #gレコ
12-20 02:10

ラライアさんにびっくり #gレコ
12-20 02:09


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる