12/14のツイートまとめ

kyuu666

ワートリアニメはとりあえず原作に忠実なので単行本読み返す感覚で「そうそう、こんな話だったとなつかしむ分にはいいんじゃないかと
12-14 20:51

選挙特番で官兵衛さんお休みなのか。超いいところなのに焦らしおる
12-14 18:58

投票所に行って候補者の所属政党が自民・民主・共産の3択ってのを見ると、何とも言えない玄妙な気分を味わうな・・・
12-14 14:41

やっぱ面白いわー。キャラがみんな変な方向に振り切れてる #クロスアンジュ
12-14 10:48

出番ないのかよ! #クロスアンジュ
12-14 10:47

ええと。飴が薬的なアレでプラントってのは生産工場でそれが無くなってとかそういう・・・? #クロスアンジュ
12-14 10:46

言うてやるなよ #クロスアンジュ
12-14 10:45

いやそんなミス・モノクロームさんとKIKUKOじゃねえんだから #クロスアンジュ
12-14 10:44

なんだそのえろいコス #クロスアンジュ
12-14 10:42

NT空間www #クロスアンジュ
12-14 10:42

歌には歌で対抗や! #クロスアンジュ
12-14 10:41

落としたwwww #クロスアンジュ
12-14 10:40

ヒルダさんすっかりデレたにゃー #クロスアンジュ
12-14 10:38

オープン回線で何言うてんねんww #クロスアンジュ
12-14 10:35

勝手に開けたww #クロスアンジュ
12-14 10:34

ちょ、消滅したぞ!? #クロスアンジュ
12-14 10:33

なんかロボきたー #クロスアンジュ
12-14 10:33

おいおい #クロスアンジュ
12-14 10:27

そうですねwww #クロスアンジュ
12-14 10:25

すきやき #クロスアンジュ
12-14 10:25

「助けてー! アンジェリーゼおねえさまあああああああああああ!」 すごい。この妹すごい #クロスアンジュ
12-14 10:23

にーちゃん何してんのwwww #クロスアンジュ
12-14 10:22

自分で呼んでおいてwww #クロスアンジュ
12-14 10:21

クロアン見るべ
12-14 10:21


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる