12/07のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM まあ最初は小寺の殿様でその後はずっと秀吉様で、ずっと誰かの下で居続けてはストレスばっか溜めてきましたからねえ・・・秀吉様も最初は良かったんだけど
12-07 20:48

如水がきたぞー!が完全に化け物扱いのニュアンスだった #軍師官兵衛
12-07 20:45

如水がきたぞー!(にげろー!) #軍師官兵衛
12-07 20:42

やる気ねー軍は軍じゃねーから #軍師官兵衛
12-07 20:40

勝ったな(フラグ) #軍師官兵衛
12-07 20:39

秀吉(いやワシ秀頼さえ無事ならそれで・・・) #軍師官兵衛
12-07 20:39

悪魔のささやき #軍師官兵衛
12-07 20:37

恵瓊さんはここに来て苦労人やなあ。昔はもっと楽しそうだったのに #軍師官兵衛
12-07 20:36

勝手にやらせてもらう! #軍師官兵衛
12-07 20:35

優勢にもっていければなー #軍師官兵衛
12-07 20:35

如水といえば水(攻め) #軍師官兵衛
12-07 20:33

よーやくやりたい放題できるぜヒャッハーしてて楽しそうっすわー #軍師官兵衛
12-07 20:32

うんまあ・・・なんかいきなり出てきちゃった感すごいよね・・・ #軍師官兵衛
12-07 20:28

RT @namazudou: ほとんどの視聴者の間で「誰、これ…」事案が発生。 #軍師官兵衛 #官兵絵 http://t.co/yPn70Xnaxp
12-07 20:27

なんか一騎打ちはじまった #軍師官兵衛
12-07 20:26

完全に親子でチキンレースになってきましたよ黒田家 #軍師官兵衛
12-07 20:22

あらぬ(ある) #軍師官兵衛
12-07 20:22

如水さん警戒されすぎィ #軍師官兵衛
12-07 20:19

あのYOSHIHIROさんが #軍師官兵衛
12-07 20:18

触覚 #軍師官兵衛
12-07 20:16

大友さんディスられてる? #軍師官兵衛
12-07 20:12

クロスアンジュは本当に変な方向に面白いなあ #クロスアンジュ
12-07 17:58

仲良くなったら死んじゃうの法則wwww #クロスアンジュ
12-07 17:57

EDのキャラが全員しかめっつらってのも珍しい気が #クロスアンジュ
12-07 17:56

ヤンレズww #クロスアンジュ
12-07 17:55

突然のオンステージ #クロスアンジュ
12-07 17:54

この姫様本当にメンタルつえーな #クロスアンジュ
12-07 17:53

死んだら臭うから死ぬなwww #クロスアンジュ
12-07 17:52

恥ずかしい寝言 #クロスアンジュ
12-07 17:49

散々ですねwww #クロスアンジュ
12-07 17:49

ヒルダ生きてた #クロスアンジュ
12-07 17:48

また剥かれたw #クロスアンジュ
12-07 17:47

シリアスなこと言ってるのに顔で笑うw #クロスアンジュ
12-07 17:46

すごいボコボコですね #クロスアンジュ
12-07 17:45

下も金色なんだねwwwwwww #クロスアンジュ
12-07 17:45

いつの間に指輪かすめてきた #クロスアンジュ
12-07 17:44

@k_muroi どこのリトさんだ
12-07 17:44

癖なの? 意地なの? 病気なの? #クロスアンジュ
12-07 17:43

幸せな顔で寝てたw #クロスアンジュ
12-07 17:43

アイエエエエエエエエエエ!? #クロスアンジュ
12-07 17:42

タスクそれ絶対落ちるwww #クロスアンジュ
12-07 17:42

モモカさんwww #クロスアンジュ
12-07 17:41

またかw #クロスアンジュ
12-07 17:40

急に歌ったwww #クロスアンジュ
12-07 17:39

つーるーせ #クロスアンジュ
12-07 17:38

ぶっちゃけ1話のアンジュがこの価値観で生きてたのでさほど理不尽にも感じないんですがー。大体ブーメランだよね #クロスアンジュ
12-07 17:38

ちょっと蹴飛ばして簀巻きにしただけwwww #クロスアンジュ
12-07 17:36

@k_muroi 主役の姫様からしてアレで、このアニメ本当にキャラが振り切れてて楽しいですわ
12-07 17:35

真性ゲスクズ王国? #クロスアンジュ
12-07 17:34

あれで死ねばいいと思ってたんだ #クロスアンジュ
12-07 17:33

@k_muroi 冒頭のっけからで大変に吹きました
12-07 17:32

妹鞭打ちノリノリやねーかwww #クロスアンジュ
12-07 17:31

クロスアンジュ見るべ
12-07 17:31

一番見たかったシーンを尺たっぷり贅沢にとって懇切丁寧にやってもらえた喜び。最高や #loghorizon
12-07 17:20

まさちゅーせっちゅさん超かっけーっす #loghorizon
12-07 17:04

TLでイルカを殺すな云々という話題があったのを見て、「そげなこと言うてもExcelももうデフォでは表示しなくなったやないですか」とズレた感想を抱いてみた
12-07 14:33


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる