11/26のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM これが他の作者の作品なら主人公がヒロインという路線も考えるんだけど、あの眼鏡明らかに根性モンだしのう・・・
11-26 22:28

@G_GM マキナ君はヒロイン扱いなんだ・・・うん確かにそう思ったけど
11-26 22:26

マキナ君はなかなかにゆかいロボで彼が主人公を振り回したり主人公が彼を振り回したりみたいな展開は割と普通に想像つくけどここに他の忍者やらソーサリーやらが絡んでくるとなるともうカオス
11-26 22:25

松江名先生の3週連続読み切り、人気が出たやつを連載にする的な話かなーと思ってたらまさかの全部乗せだったでござる。どんな話になるのか想像つかねえ!
11-26 22:21

全力で当ててきた #g_bf
11-26 21:56

ガンプラの関西色とは一体・・・ #g_bf
11-26 21:49

RT @asakonishida: ギャオ!では前半13話分が無料配信中。ちょっとこのジャケは刺激が強いかもかもかも、、、http://t.co/Ecx91fSUvp #シムーン http://t.co/TlwkfoGA4V
11-26 21:38


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる