11/23のツイートまとめ

kyuu666

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「バディ・コンプレックス」特別編集版・完結編 一挙放送 #buddycom http://t.co/tZvBXJrDVr 完結編くるで
11-23 21:39

疲弊・・・まあ普通はそうなるよね #軍師官兵衛
11-23 20:43

大谷さんとか左近さんとかの影が随分薄いのう #軍師官兵衛
11-23 20:42

「ひどい茶番を見た」「茶々様だけに」「だまれよ」 #軍師官兵衛
11-23 20:38

この大河は本当にキャラごとのageとsageの差が激しいな #軍師官兵衛
11-23 20:33

「あの男の思い通りにはならん(フラグ」 #軍師官兵衛
11-23 20:30

ああ、この為にいとさんsage続けたの #軍師官兵衛
11-23 20:28

このジジイwwww #軍師官兵衛
11-23 20:27

殺し文句きた #軍師官兵衛
11-23 20:26

石田の立場で立てられる最上の策を吹き込んで「でもこんなの家康なら完璧に読んでるから無駄ー!」とひっくり返すとかひどい嫌がらせでしたね #軍師官兵衛
11-23 20:24

最後通告 #軍師官兵衛
11-23 20:21

さらっと地図を用意する #軍師官兵衛
11-23 20:19

官兵衛「この城を落とすのは至難の業(出来ないとは言ってない)」 #軍師官兵衛
11-23 20:18

官兵衛さんを何だと思ってるんですか #軍師官兵衛
11-23 20:17

官兵衛さんここまでストレス溜めこんだから発散するの楽しそうね #軍師官兵衛
11-23 20:17

長政は家康様大好きなー #軍師官兵衛
11-23 20:16

弔さんの「俺の脳無」ってペット感覚か何かっぽいなあ。誰か改造人間作る個性か技術か持ってる知り合いがいるとかそんな感じだけど。ヴィラン連合の黒幕的な存在とかもいそうだし、そこら辺で話が膨らみそうね #ヒーローアカデミア
11-23 18:45

ユウジ「人生観が変わりました」 そうか。まあ性癖は人それぞれだから強く生きろよ(ぇー #暗殺教室
11-23 18:38

ジャンプの新連載がエロを堂々と謳っていてすげえ度胸だなと思うなど。でも最近のジャンプでエロで釣ろうとして生き残るのはなかなかに困難であるのだがSQ辺りに拾ってもらう算段などついてるのだろうか(邪推)
11-23 18:35

最近話題になってた楽園追放、itunesでレンタルあるよってんで見てみた。ロマン溢れるお話だった。フロンティアセッター可愛い #楽園追放
11-23 10:47

アンジュさん相変わらずノリノリですね #クロスアンジュ
11-23 10:23

相変わらずの行き当たりばったり人生じゃのう #クロスアンジュ
11-23 10:22

デレたwwwww #クロスアンジュ
11-23 10:20

面倒思われてたwww #クロスアンジュ
11-23 10:19

最後関係ないw #クロスアンジュ
11-23 10:19

ですよねー #クロスアンジュ
11-23 10:18

ゲス姫様ー! #クロスアンジュ
11-23 10:13

ペロリーナ様何やってんのwww #クロスアンジュ
11-23 10:12

溶ける水着でパン食い競争ww #クロスアンジュ
11-23 10:12

普通じゃないwww #クロスアンジュ
11-23 10:10

だめだこいつら・・・ #クロスアンジュ
11-23 10:09

消えるてwww ペロリーナ様www #クロスアンジュ
11-23 10:08

307.2倍てw どんな穴狙いだ #クロスアンジュ
11-23 10:06

「恥ずかしくないの?」 別に胸のことは言ってない #クロスアンジュ
11-23 10:05

今日もアンジュさんは顔芸が激しいな #クロスアンジュ
11-23 10:03


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる