11/17のツイートまとめ

kyuu666

ヒーローアカデミアの世界は4歳で発現した個性がイメージ悪すぎるやつだと「やーいヴィラン野郎ー」とかいじめられたりしそうだなあと思ったが、タコでも愛げずにヒーロー志願で雄英まで来てる子がいるとか考えるとやっぱり単に個人の精神性の問題かしらと思わんでもない #ヒーローアカデミア
11-17 22:05

@G_GM まあヴィラン連合とか言ってるし、そういう何かゴロツキ集めてる愚連隊の元締めみたいのの幹部的なナニかなのかも知れませぬなあ。そのうち脳無さん量産型とか出てきそうだ
11-17 22:02

@G_GM むしろ黒霧さんはなんでこんな雑な扱い受けながら従ってるんでしょうか。弔さん自身は今回の作戦立案者ではあるっぽいけど特に際立った能力がある感じでもないんですけど。コネか。コネなのか
11-17 21:58

「出入口を押さえられた・・・」 弔さん基本的に黒霧さんの扱いひどいよね #ヒーローアカデミア
11-17 21:31

ビッチ先生は縦セタの魔力全開じゃの。一方でA組連中が普通に支え合っててなんかいい感じなんですけど。正直ここはA組が勝つべき流れなのでは? 今回は別に何も賭けてないし #暗殺教室
11-17 21:29

真介も道錬もかっけえのう。真介は本当に登場当初からえらい成長っぷりで完全に元主人公の師匠キャラだなあ #戦国妖孤
11-17 21:27

おお・・・たまさん綺麗じゃのう>RT
11-17 21:17

RT @nekogaeru: 夜の宣伝! 戦国妖狐 最新82話、本日更新でございます。http://t.co/T3bDt8f8hj  それと今月の宣伝部長の、秋たま| げこ #pixiv http://t.co/ObS9zUBt29
11-17 21:16

まあ伊武崎さんと榊さん呼んだ時点で発酵と燻製ってキーワードになるのはわかりきってはいるんだけど。どうまとめるのかしら #食戟のソーマ
11-17 21:13

新鮮な素材じゃ敵わないなら腐らせちまえばいいじゃねえかってことですねわかります(そんな単純な話か #食戟のソーマ
11-17 21:12

引いたよ #gugukoku
11-17 01:30

女体化した #gugukoku
11-17 01:23

修行て #gugukoku
11-17 01:14

モブにしか #gugukoku
11-17 01:13

フェイリスかな? #gugukoku
11-17 01:11

へんたいが ふえた #gugukoku
11-17 01:10


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる