11/10のツイートまとめ

kyuu666

「この山奥ではほとんどが当たり前に手に入る」 いや。マツタケが当たり前に手に入る山はおかしい #暗殺教室
11-10 22:14

脳無さんの能力は結局ショック吸収なのか。なんだかんだでデク君もずっと調整しようとはしてたわけで、それがあの土壇場の咄嗟でたまたま噛み合ったのと、脳無さんが衝撃吸収したんで負担が最小限になったんで折れなかったとかなのかしらん #ヒーローアカデミア
11-10 22:11

がんばってがんばってヒーローがやってきてそれでも絶望的な状況に集まってくる仲間って展開は王道じゃのー。つーか頼もしすぎるだろこの生徒連中 #ヒーローアカデミア
11-10 22:09

かっちゃんかっけー #ヒーローアカデミア
11-10 22:08

会長のアレさ加減が割と普通に殺意をおぼえるレベルだったが副会長は惚れた弱みなのか #gf_anime
11-10 02:01

ていうか学食って普通は仕込みとか事前にしとくよね #gf_anime
11-10 01:53

モノクロームさん出た #gf_anime
11-10 01:49

喰う気だったんかーい! #gugukoku
11-10 01:26

みじんこピンピン現象かと思った #gugukoku
11-10 01:06


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる