11/09のツイートまとめ

kyuu666

さてこっからクライマックスフェイズだな。なんか家康様が超こわいんですけど。ラスボス扱いですよね完全に #軍師官兵衛
11-09 20:44

おめーの命で足りればいいがな #軍師官兵衛
11-09 20:41

アンタも割と大概ですよ? #軍師官兵衛
11-09 20:41

だからこえーよこの家康様 #軍師官兵衛
11-09 20:39

一つの時代が終わった #軍師官兵衛
11-09 20:38

まあ秀頼さまは天下人の器かどうか以前に幼すぎたし、あんまりにもあんまりな人物が控えていたのでどーしよーもないのだ #軍師官兵衛
11-09 20:33

UTSUWA #軍師官兵衛
11-09 20:30

誰も彼も官兵衛さんに託しまくるな! #軍師官兵衛
11-09 20:29

揺るぎなくする為には色々といらんことしたよね・・・ #軍師官兵衛
11-09 20:28

半兵衛「お説教の準備は出来てますよ(にこにこ」 #軍師官兵衛
11-09 20:27

まあ長政が朝鮮で死んだりとか無くてよかったねとしか #軍師官兵衛
11-09 20:23

あらやだこのおじーちゃんもう・・・ #軍師官兵衛
11-09 20:18

「何があろうともと言ったな。これは嘘だ」 #軍師官兵衛
11-09 20:16

秀頼さまかわええな #軍師官兵衛
11-09 20:14

殿下・・・ #軍師官兵衛
11-09 20:13

まあ失敗があったって言うなら、ここまで向こう見ずだってことを見抜いた上で止める為の人員を配置できなかったことなんだろうけど。結果論だしなあ #軍師官兵衛
11-09 20:10

死体が見つかるまでは行方不明です #軍師官兵衛
11-09 20:08

オワタ #軍師官兵衛
11-09 20:06

驚くっていうか激おこです #軍師官兵衛
11-09 20:02

あかんわー #軍師官兵衛
11-09 20:02

かんべまた #軍師官兵衛
11-09 20:00

TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#05 (23:40) http://t.co/74aKAkDj0y #so24854783 #nicoch アゾット顔って新しい用語作ってんじゃねえww
11-09 18:38

痛姫様がじわじわ他人に対して寛容になっとるなー。しかしあの侍女あの基地に置いといてどうするんじゃろうか。アンジュその気になればいくらでも荒稼ぎできるから養うぐらいは出来るんだろうが #クロスアンジュ
11-09 13:21

監督ディスんなw #クロスアンジュ
11-09 13:18

一人で全部持ってったwww #クロスアンジュ
11-09 13:15

この侍女完全にガチやな #クロスアンジュ
11-09 13:13

四次元バストw #クロスアンジュ
11-09 13:08

やべえ。レズ軍団のいじめより精神ダメージたけえw #クロスアンジュ
11-09 13:08

もったいなし! #クロスアンジュ
11-09 13:07

ロッカーwww #クロスアンジュ
11-09 13:06

クロスアンジュ見てる。痛姫様に痛侍女w #クロスアンジュ
11-09 13:05

見終えた。やっぱ私は大人がかっけーアニメが好きだな。ヨザカル世界はかっけー大人とかっけー少年少女とダメダメな連中が色々とバランスとれて存在してて良いね #yozakura
11-09 11:53

警察強いわー。徳さんから部長から署長からかっこいいのう #yozakura
11-09 11:42

ヨザカルOAD見てる。相変わらず面白いにゃー。BGMあついわー
11-09 11:37


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる