11/02のツイートまとめ

kyuu666

毛利も何だかんだで存在感残したなあ。隆景さん・・・ #軍師官兵衛
11-02 20:46

あの頃は楽しかった(今ひどすぎ) #軍師官兵衛
11-02 20:40

死んでいく人はみんなそういうね! #軍師官兵衛
11-02 20:37

家康さんのこの貫録ときたら #軍師官兵衛
11-02 20:32

「すべて任せる(ただし命令違反は認めない)」 #軍師官兵衛
11-02 20:30

もうやだこのおじいちゃん #軍師官兵衛
11-02 20:26

もう今更どうにもならんし放っておいても近々死ぬから特に何もすることもなく看取る為だけにそばにいると #軍師官兵衛
11-02 20:25

看取ると #軍師官兵衛
11-02 20:24

日本号きたー! #軍師官兵衛
11-02 20:21

突然のテンションアップ #軍師官兵衛
11-02 20:20

おこ #軍師官兵衛
11-02 20:19

張り合っていたっていうか一方的に突っかかっていたっていうか #軍師官兵衛
11-02 20:18

播磨かー #軍師官兵衛
11-02 20:16

いやいやいや #軍師官兵衛
11-02 20:14

もはや常時錯乱してるレベル #軍師官兵衛
11-02 20:13

みーなーごーろーしー #軍師官兵衛
11-02 20:08

天下の為に死ね #軍師官兵衛
11-02 20:05

つーか利休さん切腹させて天罰じゃーとか泣きぬれたの完全に忘れてますかな #軍師官兵衛
11-02 20:04

行く手を阻むものは取り除く。当人にその気が無くても可能性がある時点でアウト #軍師官兵衛
11-02 20:02

言いがかりだわー #軍師官兵衛
11-02 20:01

かんべまた #軍師官兵衛
11-02 20:00

痛姫様がとりあえず孤軍奮闘するより取り込める味方は取り込んだ方が得だという真理に気が付いたようですね(ゲスの発想) #クロスアンジュ
11-02 16:50

モモカ、来る・・・ゲスインかな? #クロスアンジュ
11-02 16:48

カレーくさい #クロスアンジュ
11-02 16:46

デレたあああああああああああ!? #クロスアンジュ
11-02 16:46

おまえほどじゃねえ #クロスアンジュ
11-02 16:45

まだ名乗ってなかったんかいw #クロスアンジュ
11-02 16:45

どこも吸われてない #クロスアンジュ
11-02 16:45

うそ #クロスアンジュ
11-02 16:44

ちょっと? #クロスアンジュ
11-02 16:43

あ、発情した #クロスアンジュ
11-02 16:43

自動操縦からのナイフオーバーキルwww #クロスアンジュ
11-02 16:42

生身で戦ってるwwww #クロスアンジュ
11-02 16:42

無茶ぶりwww #クロスアンジュ
11-02 16:41

こいつ殴りてええ #クロスアンジュ
11-02 16:40

痛姫さまがデレた・・・だと・・・!? #クロスアンジュ
11-02 16:40

爆発したwwww #クロスアンジュ
11-02 16:39

入ったら殺す #クロスアンジュ
11-02 16:39

!? #クロスアンジュ
11-02 16:38

変なことしたりしない(フラグ) #クロスアンジュ
11-02 16:38

なんかこのアイキャッチだとまるで痛姫様ドラゴン側みたいよね #クロスアンジュ
11-02 16:36

噛むんだ #クロスアンジュ
11-02 16:34

殴ったり撃ったり簀巻きにしたりw #クロスアンジュ
11-02 16:34

まずい(でも食う #クロスアンジュ
11-02 16:34

わけのわからないコロッケ #クロスアンジュ
11-02 16:33

揉んだり舐めたりはしました #クロスアンジュ
11-02 16:33

吸 い 出 し た #クロスアンジュ
11-02 16:33

女体の神秘を堪能した #クロスアンジュ
11-02 16:32

なんで服脱いだの? #クロスアンジュ
11-02 16:31

抜けられるんじゃねーか! #クロスアンジュ
11-02 16:31

縛られてたwwww #クロスアンジュ
11-02 16:31

蛇wwww #クロスアンジュ
11-02 16:30

こいつレベルたけえな #クロスアンジュ
11-02 16:28

見えます #クロスアンジュ
11-02 16:28

エロ同人みたいに! #クロスアンジュ
11-02 16:28

詰め込みすぎwwww #クロスアンジュ
11-02 16:27

念の為に縛らせてもらったからのラッキークンニだが痛姫様相変わらずつええ #クロスアンジュ
11-02 16:27

アンジュ機ロスト #クロスアンジュ
11-02 16:22

アンジュ見よう
11-02 16:22


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる