11/01のツイートまとめ

kyuu666

@expel2009 まあそれが大前提で、後はオールマイトに勝てるってのはどういうことかですけど。とりあえずスマッシュが通じないってことからデクくんがカラクリ掴んで逆転に持っていくか、今回はやられちゃうかがまだ読み切れない感じです
11-01 22:01

@expel2009 力の調整なんて考えてもいなかった全力パンチでたまたま今回に限ってとかある漫画じゃなさそうですしねー。戦った相手の能力強奪系でイレイザー・ヘッドの能力をコピーしたとかいう路線もあるかもですけど
11-01 21:52

んでスマッシュは力の調整が出来たんじゃなくて明らかに発動自体がキャンセルされたっぽい演出ですが。脳無って名前もあれだし、オート個性キャンセルの個性を持った肉体異常強化怪人みたいな感じかしら #ヒーローアカデミア
11-01 21:17

今週も相澤先生超かっけー。腕バキボキにされて脳天カチ割られてマジ瀕死なのに折れてねえすげえ #ヒーローアカデミア
11-01 21:12

@G_GM 散らした先でも普通にやられまくってるし、弔さんは基本的に生徒たちナメ過ぎてるのかしらん
11-01 21:11

峰田くんはこの状況でどさまぎにおっぱいに行って沈められるとかブレない子だな・・・ #ヒーローアカデミア
11-01 21:08

黒霧さんはあのもやで本体隠しながら大胆に拡散して無敵演出してるだけで、種が割れてしまえば結構もろい感じかな。麗日ちゃんの観察眼のたまものだが #ヒーローアカデミア
11-01 21:03

カッちゃん荒事の現場で冷静なー。つーか戦闘力たけえ #ヒーローアカデミア
11-01 21:00

渚きゅんの新必殺技、素手で人間をあっさり昏倒させられるとかすごい便利なんだが・・・集団戦闘には向かない気はするけど #暗殺教室
11-01 20:58

@G_GM おかーさんの放火を未然に防いで渚きゅんの超必殺の実験台1号までこなしてくれる親切な通りがかりの暗殺者さんでした
11-01 20:54

渚きゅん女子力たけえ #暗殺教室
11-01 20:52

お母様、放火は犯罪です #暗殺教室
11-01 20:51

RT @ponidog: ブログ更新しました。http://t.co/2PxycHQtZ3大会締切やら次回作のことやら。 http://t.co/IgYn5YjEm0
11-01 13:29

RT @nekogaeru: 戦国妖狐、第81回、80回、公開中です。http://t.co/trwr0gWytP  というわけで交代した宣伝部長のハロウィン華寅 | げこ #pixiv http://t.co/71gs9MMNkg
11-01 01:48


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる