10/29のツイートまとめ

kyuu666

どや! #g_bf
10-29 22:15

俺がガンダムだ! #g_bf
10-29 22:14

子供相手に云々言っておいて自分は初心者相手に無双するんか・・・ #g_bf
10-29 22:14

SDでそれやるんかw #g_bf
10-29 22:10

逆ナンだ #g_bf
10-29 22:09

ジムお好きですか #g_bf
10-29 22:08

あ、この人たちガンダムとガンプラの区別ついてない #g_bf
10-29 22:07

だめーじゃないよ姉ちゃん #g_bf
10-29 22:06

お台場かな? #g_bf
10-29 22:05

姉ちゃん・・・・ #g_bf
10-29 22:05

初期の悟空かおまえは #g_bf
10-29 22:04

デートきた #g_bf
10-29 22:03

Wピースフミナ先輩撮影済 #g_bf
10-29 21:58

「どんなことがあっても絶対に負けたりしない! ひぎぃ!」 #g_bf
10-29 21:56

なんでそんな情報が速攻で出回ってんの #g_bf
10-29 21:56

犯人はヤス #g_bf
10-29 21:55

んじゃビルファイ見るかな
10-29 21:55

@G_GM うちっ子なのですな道三さん。大変可愛いですが
10-29 20:52

仕事あがりの電車内にて、最初の限定シナリオが道三さんだからととりあえず逢いに行ってのっけからまっぱなのにギャーとなるなど。・・・油断してたわー #MURAMASA
10-29 20:45


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる