10/27のツイートまとめ

kyuu666

上鳴くんの人間スタンガンから発育の暴力の流れにほっこりしてたらこれだよ。マジ油断なんねえなこの漫画 #ヒーローアカデミア
10-27 22:54

しかし手の人はいちいちおっかねえな。何かと冷静に観察してるしその上で言うことは病的だし。能力は接触箇所をボロボロ崩す系か。こわいわ #ヒーローアカデミア
10-27 22:52

明らかにこの展開で一番やばいの先生だと思ってたけど! 案の定だよ! #ヒーローアカデミア
10-27 22:50

相澤先生がああああああああああああああああああああああああああ! #ヒーローアカデミア
10-27 22:50

きのこ(意味深) #gf_anime
10-27 02:03

運命ときたか。相変わらずGFカッコユリだな #gf_anime
10-27 01:37

みすてりあす #gugukoku
10-27 01:26

そっとじ #gugukoku
10-27 01:25

殺そう #gugukoku
10-27 01:23

クズはやはりクズだった(結論) #gugukoku
10-27 01:19

もんじゃねえ #gugukoku
10-27 01:10

いとわずらわし #gugukoku
10-27 01:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる