10/25のツイートまとめ

kyuu666

水曜はネット止まってたし木曜は帰るの遅かったしで見れてないアニメ結構あるな
10-25 21:08

@k_muroi パチモノ妖怪の類・・・?
10-25 20:33

『ガッチャマンクラウズ』2期タイトルは「インサイト」?前作のキャラクターも登場する模様 http://t.co/IXUhoR4CBQ 前作のキャラクターも登場するって言い方だとメインは新キャラになりそうなのかね。はじめちゃんが出てきたら大体何でも解決しそうだしな
10-25 20:32

@k_muroi 邪神像の話は
10-25 20:24

@G_GM 雑誌付録については邪魔以外の感想持ったことないにゃー。無駄にかさばるし
10-25 20:24

ログホラ見てる。おまえらアカツキちゃんのことを「女子中学生に嫉妬する女子大生www」とか草生やすのやめろ #loghorizon
10-25 20:22

@G_GM ふぃぎゃーとかいらねーからさっさと本体をよこせとおもいました
10-25 20:21

じゃあ後は日常に戻ってユリユリすればいいんじゃないかな #yuyuyu
10-25 02:30

√3=(ひとなみにおごれやおなご)|コミックダンガン http://t.co/0cf3JG45RO @comic_danganさんから 新しい話きてたー。オチひでえw
10-25 00:18


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる