10/20のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 緑谷少年もアレでオールマイトぶっ殺す言われて頭に血が上ってる感ありますな。おっかないのと頭来るのとが絶妙なバランスでクレバーになるおっかないタイプだわこの子
10-20 21:43

@G_GM 「ついこないだまで中学生だったんだぞ!」
10-20 21:38

@no_marcy 分・・・泌・・・!!
10-20 21:23

苗字で呼ばれる度に「梅雨ちゃんと呼んで」と訂正してたのにいざ呼ばれたら「自分のペースでいいのよ」って。魔性の女か梅雨ちゃん(ぇー #ヒーローアカデミア
10-20 21:21

緑谷少年も根はビビリだから、そこも含めて互いに理解し合える相棒になれそう。あと何かいちいち間とか反応のポイントとか面白いな。つーかヤオヨロッパイって何だ #ヒーローアカデミア
10-20 21:18

峰田クンおいしいなあ。本人が超役に立たないと思ってた能力を主人公が活用方法見出して切りのけて見せるシチュっていいよね。清麿がキャンチョメに作戦授けた時のこととか思い出したよ #ヒーローアカデミア
10-20 21:16

100円だったか #gugukoku
10-20 01:33

え?なんだって? #gugukoku
10-20 01:32

うっさいわー #gugukoku
10-20 01:31

そこじゃねえ #gugukoku
10-20 01:31

姑かい #gugukoku
10-20 01:26

自分で言うんだ #gugukoku
10-20 01:25


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる