10/19のツイートまとめ

kyuu666

@min_ohira まあ実際誰も勝てないんですけど
10-19 21:18

@G_GM 利休さんは官兵衛さんの周りでは貴重な話のわかる年長者でしたしなあ。職隆パパン亡くなってからはほぼ唯一? そしてそれが更に失われたところで超笑顔の家康モンスターが
10-19 21:11

@G_GM 気付けば利休さんともすっかり仲良くなっていたなあ(初対面の印象はかなり悪い部類だった気がする)
10-19 21:07

とりあえずがっつり寝過ごしたのぜ。官兵衛は後でNHKオンデマンドとかで見よう
10-19 21:03

@G_GM かんべさん最初ははんべさんにも噛みついてたし、かんべさんと仲良くなるコツはまず嫌われることなのかも(その後で惚れられる器量がまず必要です
10-19 21:02

痛姫様のノーマなんかじゃないもんもちゃんと3話で切り上げたのも良かった。これ以上はいくらなんでもくどいからね。仲間たちからの好感度は最低値ですが、大半からは多分ずっとこのままで隊長とかだけピンポイントで攻略していくのかしら #クロスアンジュ
10-19 14:22

@G_GM 「ダメよアンジュ・・・! ちゃんと死ななきゃ・・・!」→「シニタクナーイ!」→「おまえが死ねええええええ!」 やだこの子たのしい #クロスアンジュ
10-19 14:20

ドラゴンぶっ殺してtkbビンビンにしながらアヘ気味泣き笑顔とか完全に狙ってますね。方向性が明確なのはよいことです #クロスアンジュ
10-19 14:18

@G_GM まあ常温で1日以上放置したプリンですからねー・・・痛姫様は改心なんかしねえよってクズっぷりを強調する良い〆でした(ぇー
10-19 14:17

ねーよwwww #クロスアンジュ
10-19 14:11

あー、笑った。痛姫様おもしろすぎww #クロスアンジュ
10-19 14:11

泣くほどまずいのかよ! #クロスアンジュ
10-19 14:10

捨てんな #クロスアンジュ
10-19 14:09

いい笑顔ですwww #クロスアンジュ
10-19 14:08

ひどいwwwww #クロスアンジュ
10-19 14:08

シニタクナーイ #クロスアンジュ
10-19 14:07

なんか覚醒した #クロスアンジュ
10-19 14:07

滝のような失禁 #クロスアンジュ
10-19 14:06

痛姫さまwwwww 面白いwwww #クロスアンジュ
10-19 14:06

だからなんで生身晒して銃撃つの #クロスアンジュ
10-19 14:05

初陣でテンパってるにゃー #クロスアンジュ
10-19 14:05

駆逐してやるー #クロスアンジュ
10-19 14:03

棺桶ですね #クロスアンジュ
10-19 14:02

いやそいつ連れてく意味あるのかな #クロスアンジュ
10-19 14:01

ただのクズかなー? #クロスアンジュ
10-19 14:00

簡単ですね #クロスアンジュ
10-19 13:58

真面目・・・? #クロスアンジュ
10-19 13:58

国www なくなったwwww #クロスアンジュ
10-19 13:57

ブラシを念動力で扱う必要なくね #クロスアンジュ
10-19 13:55

痛姫様が痛杉姫様にランクアップした #クロスアンジュ
10-19 13:54

こいつもう銃殺でいいんじゃないかなwwww #クロスアンジュ
10-19 13:52

邪魔wwwww #クロスアンジュ
10-19 13:52

尻ふりwww #クロスアンジュ
10-19 13:51

ボケっとしてるから・・・ #クロスアンジュ
10-19 13:51

正論w #クロスアンジュ
10-19 13:50

蚊トンボってレベルじゃないんですが・・・#クロスアンジュ
10-19 13:49

痛姫様見るべ #クロスアンジュ
10-19 13:49

RT @dbear777: ●馬の書き方●(1)ユニコーンを書く(2)角を消す http://t.co/qOrmPTluKO
10-19 13:43

RT @asakonishida: テレビFateは一回くらいバッドエンドを選んでこのイリヤを出すべき!出すべき!ロリブルマ! http://t.co/P9GoIGqzqB
10-19 00:58


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる