10/12のツイートまとめ

kyuu666

あの男が第五次聖杯戦争に参加するじゃんよ (3:51) http://t.co/uWeRKtmXO6 #sm24669382 色々と吹いたw
10-12 21:37

@G_GM たへー「なんだかよくわからないけどつまり石田ぶっ殺せば解決ってことでよいか?」 長政「それだ」
10-12 21:02

@no_marcy @G_GM 「爆死だったら任せてほしいわぁ・・・」
10-12 20:59

ところで今回の展開だと見ようによっては利休さん死んだの小西さんのせいじゃねーのみたいな感じになってたような・・・まあそれより大体全部悪いことは石田のせいみたいな風潮あるけど #軍師官兵衛
10-12 20:58

@G_GM 秀吉さまもお歳ですしねー。だから「次作ればいいじゃん」的な慰めも迂闊に口に出来なくて詰んだ詰んだ
10-12 20:56

@G_GM 信長さまも第六天魔王とかヒャッハーした挙句に炎に包まれて消えるとか出来すぎてる勢いですけども
10-12 20:55

秀吉さまは正直もうどうしようもないのでそろそろ息の根をこうキュッと止めてしまった方が話が早い段階に来ちゃってるなー(ギラギラしてる狸を見ないフリしつつ #軍師官兵衛
10-12 20:51

RT @hana_taro2014: (もうやだこの職場) #軍師官兵衛 http://t.co/nXZnFnJIjD
10-12 20:50

完全にぶっ壊れたー!? #軍師官兵衛
10-12 20:40

え #軍師官兵衛
10-12 20:38

いやいやいや #軍師官兵衛
10-12 20:36

鶴松逝ったー #軍師官兵衛
10-12 20:32

誰も彼もが全部ブン投げて去っていく #軍師官兵衛
10-12 20:29

そんなことより茶を立てようぜ! #軍師官兵衛
10-12 20:26

おまえほどじゃないよ!?>やりたい放題という噂 #軍師官兵衛
10-12 20:23

いきなり吶喊した #軍師官兵衛
10-12 20:21

いや飛ばしちゃっていいんじゃないかなそんな首! #軍師官兵衛
10-12 20:18

だから無駄にギスギスさせんのやめろ #軍師官兵衛
10-12 20:14

基本無茶ぶり #軍師官兵衛
10-12 20:13

半兵衛さん思い出語り #軍師官兵衛
10-12 20:09

Hi☆sCoool! セハガール 1bit 「いつだって10年早いんだよ!」 (11:20) http://t.co/FgXd6sUekv #so24651236 #nicoch タグがもうカオス
10-12 19:20

ギルサンダーさんってば最初の登場ってこんな小物丸出しだったっけ #七つの大罪
10-12 19:01

メリオダス団長はラッキースケベとかではなく堂々とセクハラを働くのがいいよね #七つの大罪
10-12 18:54

RT @ninjamatch: クロスアンジュ 2話までのまとめアンジュさんのライフはもうゼロよ http://t.co/s63tXtNeSw
10-12 14:52

痛姫様の「私は皇女なんですノーマじゃないんです帰るんです」は次回ぐらいにはトドメ刺されるかなあ。外に出たからって逃げ出そうとか、あなたここがどこかも知らないでしょうに・・・とにかく外の人間に会えさえすれば何とかなると思ってるんだろうなあ #クロスアンジュ
10-12 11:15

「あー、死ぬわー。これ絶対死ぬわー」と思ってたら本当に即死んだwww #クロスアンジュ
10-12 11:11

「部屋お借りします」「許可する」 許ww可wwwしwwたwww #クロスアンジュ
10-12 11:06

と思ったらプリン捨てたー!? #クロスアンジュ
10-12 11:04

なついてきた相手に暴言ぶつけない程度には慣れてきたか・・・(安堵 #クロスアンジュ
10-12 11:03

「差別もない」 ノーマは遭遇すらしないからね。人間じゃないしね #クロスアンジュ
10-12 11:02

痛姫様は基本スペックたけーな。英才教育もあるんだろうけど #クロスアンジュ
10-12 11:00

よけたwwww #クロスアンジュ
10-12 10:59

無駄にえろいスーツなのはノーマ嫌いだしいっそ死ねとか思われてるからかと思ったけど配給にプリンとか出るのか。飴なのか #クロスアンジュ
10-12 10:58

先生! このアニメ変態レズばっかですか! #クロスアンジュ
10-12 10:50

痛姫様www だれうまww あと「まぁそうなんだけど~」ってこの子黒いwww #クロスアンジュ
10-12 10:47

アンジュ見る。・・・・このお姫様(元)ってばまだ状況理解してねーのか・・・ #クロスアンジュ
10-12 10:44

うっわ懐かしいなラプラスの魔>RT
10-12 10:43

RT @koji_illust: 本当に面白いので是非読んでください!発売中。『ゴーストハンター ラプラスの魔 【完全版】』山本 弘 (著), 弘司 (イラスト), 安田 均&グループSNE http://t.co/ciz6QFmf7A @amazonJPさんから http:/…
10-12 10:42

ニーチェ「いい神様は死んだ神様だけだ」
10-12 10:39

RT @Fate_SN_Anime: 先週のヒロインにはなかったものが、ここにある。[奈須] #fate01 http://t.co/BEIewLNoqH
10-12 01:50

RT @tukumo99: 士郎「おう、ちゃんと見てるぞ! セイバーの活躍!」 http://t.co/Z6EaujVcjs
10-12 01:50

エセ神父やらイリヤさんやら盛りだくさんですね? #fate01
10-12 00:57

このままセイバールートでもいいんじゃなかろうかという気分になってしまうがこれ凛ルートだったよな? #fate01
10-12 00:55

シロウはシロウト #fate01
10-12 00:53

あちゃー #fate01
10-12 00:53

素人 #fate01
10-12 00:52

「衛宮・・・?(うっ、頭が・・・)」 #fate01
10-12 00:52

です #fate01
10-12 00:51

即バレ #fate01
10-12 00:50

神回避 #fate01
10-12 00:50

バットかも #fate01
10-12 00:49

セイバーVSランサー #fate01
10-12 00:48

ベーション #fate01
10-12 00:47

アッハイ #fate01
10-12 00:47

きましたね #fate01
10-12 00:47

(病気が出た) #fate01
10-12 00:47

ゲイ・フー! #fate01
10-12 00:45

ランサーさんは仕事熱心ね #fate01
10-12 00:44

あれー? 前回アーチャーが凛に拾ってきたペンダント渡した筈なのに士郎がペンダント持ってっちゃったぞー? どういういことだー? #fate01
10-12 00:44

ランサーのマスター・・・一体何者なんだ・・・ #fate01
10-12 00:41

※ていうか今喋ってるの死人です #fate01
10-12 00:40

※割と死人が喋る世界です #fate01
10-12 00:40

くるか・・・ #fate01
10-12 00:38

ワカメさいてー #fate01
10-12 00:37

あ・・・ #fate01
10-12 00:35

そういうのじゃねーから! #fate01
10-12 00:34

@sahara_lepre アッハイ
10-12 00:33

ギルさんだー #fate01
10-12 00:33

もしかして:蟲師が間に合ってないのでFateがそこの枠を使っている
10-12 00:31

来週はさすがに30分でそこに蟲師がくるんかよ
10-12 00:31

高い所が好きな遠坂さん #fate01
10-12 00:29

「なんでもは出来ないよ。出来ることだけ」 #fate01
10-12 00:28

誰も彼も #fate01
10-12 00:28

嘘です #fate01
10-12 00:27

事案 #fate01
10-12 00:26

あ。ダメ親父 #fate01
10-12 00:26

物騒だなー。怖いなー #fate01
10-12 00:25

着席 #fate01
10-12 00:24

便利屋か #fate01
10-12 00:24

でかい #fate01
10-12 00:23

後の色々を踏まえてもFate本編でのワカメはフォローは不可能なのでなあ #fate01
10-12 00:23

葛木先生だー #fate01
10-12 00:21

大体全部ワカメが悪い #fate01
10-12 00:21

おのれワカメ #fate01
10-12 00:20

過去形じゃないんだよなあ・・・ #fate01
10-12 00:17

おうキリツグ座ってろ #fate01
10-12 00:15

イリヤきたー #fate01
10-12 00:15

衛宮くんがらめえ壊れちゃうと #fate01
10-12 00:14

ワカメはホロウまでやれば辛うじてトントンなんだけどな・・・ #fate01
10-12 00:13

早漏乙 #fate01
10-12 00:12

何度聞いても生徒役の声じゃねえ #fate01
10-12 00:12

チートや! #fate01
10-12 00:11

もう結婚しろ。いいから。すみやかに。結婚しろ #fate01
10-12 00:10

桜マジ嫁 #fate01
10-12 00:09

物騒な事故だなー #fate01
10-12 00:09

日常ほのぼのアニメの空気 #fate01
10-12 00:08

醤油かと思ったらソース! #fate01
10-12 00:07

この圧倒的な正妻オーラである #fate01
10-12 00:06

出たなタイガー #fate01
10-12 00:06

腕立て #fate01
10-12 00:06

失われた未来を求めてとかいうのはまだ1話見てないしニコ生でFate見てもいいかな・・・
10-12 00:05

ゆうべはおたのしみでしたね #fate01
10-12 00:02

でかい #fate01
10-12 00:01

通い妻キター! #fate01
10-12 00:01

し、しんでる #fate01
10-12 00:00

Fateまた #fate01
10-12 00:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる