10/11のツイートまとめ

kyuu666

あれ、Fate今日も1時間なの?
10-11 23:56

この人数自在に長距離ワープさせるとかやばい能力だなー。戦闘能力そのものはそんなでもないとかでないとバランスもクソも無いが。てかこの展開で一番やばいの先生じゃね #ヒーローアカデミア
10-11 22:54

イベントはなんか総合ランキング1~4位が揃い踏みしてる魔境グループに放り込まれてあわわあわわしている。まあ勝ち点稼げなくてもランキングは討伐ポイントで決まるのでさほど問題ないのだけど #MURAMASA
10-11 22:43

@G_GM ビッチ先生の教えをそれとなく聞いていてこっそり吸収していたりしても不思議ない話ですね
10-11 22:41

@G_GM なんで剣さんが敗戦処理というかカウンセラーみたいになってんの
10-11 22:38

仮にもプロの殺し屋ではある筈のビッチ先生に一切気づかれずに服についたシール取ってくとかどんだけー(この場合ビッチ先生も成長した描写があるのでビッチ先生がしょぼいだけではという可能性については否定しておきたい願望) #暗殺教室
10-11 22:37

死神さんが案の定、渚きゅんのアカン扉をまた一つ開いていた件について #暗殺教室
10-11 22:35

@G_GM 前野「呼びました?(にっこり」
10-11 22:34

シルバーソードのレイド話ちょー好き。まさちゅーせっちゅさんかっけー #loghorizon
10-11 21:57

レベル90のスライムとかヤダー #loghorizon
10-11 21:38

それそれとしてログホラ見る。まさちゅーせっちゅさんかっけー #loghorizon
10-11 21:35

新規組ではコックリさんとかデンキ街とかが期待株かな・・・
10-11 21:30

今期のアニメは鉄板が分厚い印象だなあ。ガンダム2作とか弱ペダとかログホラとか面白いとわかってるアニメが多すぎるだろ
10-11 21:28

びっち先生の縦セタとかエロすぎんだろJK #暗殺教室
10-11 19:55

かわいい>梅雨ちゃん
10-11 19:54

RT @nekogaeru: ヒーローアカデミアの梅雨ちゃんがかわいくてなんかもうどうしたらいいんだ http://t.co/OmRjfRfk1G
10-11 19:54

ヒュウガの霊圧が RT @Aok_416: うわああああ劇場版アルペジオコンゴウ出るのかあああああああ http://t.co/V2qeeWhrEm
10-11 13:23

ひどい 特殊プレイを 見た #gレコ
10-11 02:22

なんか普通に寝てる #gレコ
10-11 02:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる