10/06のツイートまとめ

kyuu666

ヒーローアカデミアはヴィランさんがちょー怖くてすげえヤベエと思いました。まる #ヒーローアカデミア
10-06 23:30

@G_GM その辺のえぐさを深夜アニメだから何やってもいいんだ的なノリで突き進んでいただけるととても楽しくなりそうなのだが。さて
10-06 21:55

@G_GM まあ冒頭のドラゴンがわんさと飛んでくる中でロボに乗って戦ってるノーマたちとかよくわからん力関係もあるんで、その辺の設定も色々と開示されると楽しいかも知れない
10-06 21:53

@G_GM そうやって考えると「なぜあんなものが生まれるのか」っていう疑問も逆転するよねー。そら一定の確率で生まれちゃうだろうさ
10-06 21:51

新世界よりなんかもそんなんだったなあ。あれは普通人を遺伝子操作して人間とは思えないようなケダモノに作りかえる徹底ぶりだったけど
10-06 21:49

クロスアンジュの世界って、絶チルなんかで示唆されるような普通人と超能力者の全面戦争が起こって超能力者が完全勝利した世界なんかな? 「ノーマ」って「ノーマル」? それまで散々普通人に虐待されてた超能力者が立場逆転したからノーマのあの扱いなのかしらん #クロスアンジュ
10-06 21:48

今日見たアニメは大体どれもアリだったな・・・
10-06 01:34

予告しろ #gugukoku
10-06 01:33

まだやってた #gugukoku
10-06 01:31

面白いなこれ・・・ #gugukoku
10-06 01:30

朝まで #gugukoku
10-06 01:29

戻ったw #gugukoku
10-06 01:28

問題なんて何もないんですねわかります #gugukoku
10-06 01:28

だからやめろって #gugukoku
10-06 01:27

ライトセーバー #gugukoku
10-06 01:26

マニアだった #gugukoku
10-06 01:25

腹減った #gugukoku
10-06 01:23

遊び・・・? #gugukoku
10-06 01:22

#gugukoku
10-06 01:20

おまえがぐぐるのかよ #gugukoku
10-06 01:18

深い #gugukoku
10-06 01:17

やめてやめてやめて #gugukoku
10-06 01:16

連行された #gugukoku
10-06 01:14

胸を隠すんじゃない #gugukoku
10-06 01:14

うまそう #gugukoku
10-06 01:12

面倒見いいな #gugukoku
10-06 01:11

おいやめろ #gugukoku
10-06 01:09

心の強い電波 #gugukoku
10-06 01:09

目に塩は #gugukoku
10-06 01:08

鍵しめられて入れないとか #gugukoku
10-06 01:07

お、神様はじめるのかな? #gugukoku
10-06 01:06

一人でコックリさんとかそんな悲しすぎる遊びはNG #gugukoku
10-06 01:06

こくりまた #gugukoku
10-06 01:05

後はテレ東でこっくりさんかな
10-06 00:58

まあとりあえず悪くはないんじゃないかな。ぱんつ見せすぎだけど #grisaia
10-06 00:56

普通とは #grisaia
10-06 00:55

ラウンダーかな? #grisaia
10-06 00:55

でかい #grisaia
10-06 00:53

「カズキぃ~」 #grisaia
10-06 00:53

いい乳だ #grisaia
10-06 00:52

おまえは何を言ってるんだ #grisaia
10-06 00:51

ガハラさんかな? #grisaia
10-06 00:50

メインヒロインかな? #grisaia
10-06 00:49

めんどくさい子だな #grisaia
10-06 00:47

急に #grisaia
10-06 00:42

さちえもん #grisaia
10-06 00:38

理由になってねえ #grisaia
10-06 00:36

おいこいつ免許取り上げろ #grisaia
10-06 00:32

MXでグリザイアだけど、雨のせいか調子悪いな
10-06 00:29


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる