10/05のツイートまとめ

kyuu666

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞でガンダムSEEDのOP映像を再現してみた (3:02) http://t.co/372wbCtCm3 #sm24619556 うんまあその発想はあったけどもw
10-05 23:32

【ニコ生(2014/10/06 00:00開始)】【WEB最速】「デンキ街の本屋さん」1話上映会 #denkigai http://t.co/PnDOa8tu2T デンキ街ニコ生はこのタイミングかー
10-05 23:26

とりあえず、願い事の内容次第でこのアニメの方向性は決まりそうだな #sorameso
10-05 22:58

大体キャラデザは可愛いんだけど全体的に不穏な空気が #sorameso
10-05 22:56

おお、アウトロースター
10-05 22:56

おう、何を願った #sorameso
10-05 22:54

愛が重い #sorameso
10-05 22:53

大体親父のせいじゃねーか #sorameso
10-05 22:51

急に歌うよ~ #sorameso
10-05 22:50

おまえかよおおおおおおおおおおおお #sorameso
10-05 22:48

沸点ひくーい #sorameso
10-05 22:47

ああ、さっきの電波さんはガチ勢なのか #sorameso
10-05 22:45

べんとらーべんとらー #sorameso
10-05 22:44

電波さんかな? #sorameso
10-05 22:42

#sorameso
10-05 22:42

キマシタワー #sorameso
10-05 22:39

あれ、マジで宇宙人なの? #sorameso
10-05 22:37

ラブコメの波動を感じる #sorameso
10-05 22:37

娘に母親の面影を見出して(以下薄い本) #sorameso
10-05 22:36

スルースキル高すぎィ! #sorameso
10-05 22:35

なんかいますが #sorameso
10-05 22:34

ののかののか! #sorameso
10-05 22:31

宇宙人かな? #sorameso
10-05 22:31

それ、間違いない? #sorameso
10-05 22:30

MXでなんか始まってる #sorameso
10-05 22:30

ニコ生少年ハリウッド93.5%きたー。やったぜ
10-05 22:25

【ニコ生(2014/10/05 22:00開始)】「少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-」13話上映会 #shohari http://t.co/FqdC0FLhcX 最終回か
10-05 21:48

まあとりあえずエリザベスちゃんえろいしアクションもなかなかの見ごたえだったのぜ善哉だな! #七つの大罪
10-05 21:27

ギルサンダーはそこはかとなくどじっこ属性を垣間見せてはいるけど基本的に普通のイケメンだった気がするが・・・ #七つの大罪
10-05 21:27

宮野じゃねーか! #七つの大罪
10-05 21:25

そーいやホークママしばらく見てねえな・・・(酒場自体出てこない) #七つの大罪
10-05 21:25

親方ー! 空から巨大な豚がー!! #七つの大罪
10-05 21:24

なかなかいい感じの1話じゃないか #七つの大罪
10-05 21:22

一方通行「反射かァ?」 #七つの大罪
10-05 21:21

優しくしてくれて(仰向けに泣きながら) #七つの大罪
10-05 21:20

王女だったのかー(棒 #七つの大罪
10-05 21:18

つよそう #七つの大罪
10-05 21:17

しかしえろい格好で無防備だなこの #七つの大罪
10-05 21:16

豚騎士w #七つの大罪
10-05 21:13

性器士 #七つの大罪
10-05 21:12

さらっと喋る豚を食わせる可能性を提示する辺り、割と黒いな #七つの大罪
10-05 21:11

ナチュラルに揉む #七つの大罪
10-05 21:09

そんなのないよ(錆びた鎧の騎士) #七つの大罪
10-05 21:08

自分の店に自分の手配書を貼るスタイル #七つの大罪
10-05 21:07

豚師匠キター #七つの大罪
10-05 21:05

「問おう。貴方がこの店のマスターか」 #七つの大罪
10-05 21:05

七つの大罪って岡村天斎監督なんだ #七つの大罪
10-05 21:04

RT @C_DROMEDARIUS: #軍師官兵衛 が外出の自粛を呼びかける #nhk #台風 http://t.co/glevr8WCiZ
10-05 21:02

@G_GM ウィッチクラフトワークスからブレソまでが再放送タイムですなあ
10-05 21:00

七つの大罪見るか
10-05 20:55

@G_GM ブレソって前にTBSでやってた「フクシューセヨ」じゃないのん?
10-05 20:54

しかし1話冒頭にこのシーン持ってきたぐらいだから一番大事なところという認識かと思ってたんだけど割とさらっと流したな #軍師官兵衛
10-05 20:50

前半で散々秀吉様のいい人アピール蓄積してたから、完全に三成がヘイト集積係になってる感があるなあ。茶々さまもその一部みたいな扱いだし #軍師官兵衛
10-05 20:47

この話の後でそんないい話風にまとめられましても #軍師官兵衛
10-05 20:44

三成さんヘイト溜めすぎィ #軍師官兵衛
10-05 20:41

過去形 #軍師官兵衛
10-05 20:41

この関白めんどくさすぎィ! #軍師官兵衛
10-05 20:39

またそういう手のひら返しをー!! #軍師官兵衛
10-05 20:38

三成さん・・・・ #軍師官兵衛
10-05 20:37

その後はあんまり寛大とは言えない所業の数々でしたが #軍師官兵衛
10-05 20:36

「もう勝負はついてるんだよなー」 #軍師官兵衛
10-05 20:36

官兵衛「全部わかってるんだよ? ねえねえ降伏しちゃいなよ」 #軍師官兵衛
10-05 20:35

あ、これは1話冒頭の #軍師官兵衛
10-05 20:32

(チラッ)(チラチラッ) #軍師官兵衛
10-05 20:30

邪魔な三成追い払った隙に勝負かけにきたわー #軍師官兵衛
10-05 20:29

ねね様「困ったら全部官兵衛に任せるからよろ」 てる「アッハイ」 #軍師官兵衛
10-05 20:27

そういうことをべらべらしゃべるんじゃない #軍師官兵衛
10-05 20:26

ねね様「えっ」 #軍師官兵衛
10-05 20:25

利休さんが引っ掻き回しにかかっておる #軍師官兵衛
10-05 20:23

たまには #軍師官兵衛
10-05 20:22

秀吉「みーつなりの! かっこいいとこ見てみたい!」 #軍師官兵衛
10-05 20:21

官兵衛(そう思うなら殿下に官兵衛クビにしろって言ってこいや) #軍師官兵衛
10-05 20:20

三成さん器ちっちぇえ! #軍師官兵衛
10-05 20:19

官兵衛「大体全部三成のせい」 #軍師官兵衛
10-05 20:16

キャー直政さーん! #軍師官兵衛
10-05 20:15

官兵衛「いやもうこんだけ大軍用意しとけばゴリ押しでいいでしょ・・・なんで俺に振るの?」 #軍師官兵衛
10-05 20:14

どいつもこいつも官兵衛さんにばかり頼りおって #軍師官兵衛
10-05 20:12

「なんと!」じゃないが #軍師官兵衛
10-05 20:08

官兵衛(なんでみんな殿下のアレをワシに相談するのん・・・?) #軍師官兵衛
10-05 20:07

元々なかった堪え性が既にゼロよ! #軍師官兵衛
10-05 20:07

@G_GM めんどくさそうやなあ・・・ダエモりそう
10-05 13:17

@G_GM 失われた未来はなー。ニコ生でスペダンと被ってたから見てないんだよなー。残念だなー
10-05 13:13

@G_GM 捕虜になった先でもいじめっ子がいるなー思ってたらいきなり頭丸めて信者になって吹きました
10-05 13:07

クロスアンジュのOP改めて見るとそういや男いんだな。一夏さん枠か
10-05 13:06

@G_GM クロスアンジュは×アンジュで要はアンジュ総受けって話なんだなと思いました
10-05 12:59

Fateでひどい展開来たら「おのれ虚淵」言う人は必ず出てくるだろうな。ネタかマジかは置いておいて
10-05 12:52

RT @nekogaeru: そんなさみだれもkindleに。http://t.co/IJDAwefiyI
10-05 03:38

@sahara_lepre 完全に狙ってやってる感がありましたなあ
10-05 02:00

RT @hoppege_R: おしまい http://t.co/Y3dqsj1KRk
10-05 01:59

案外面白かった(笑えた)けどどうすんだこれw #クロスアンジュ
10-05 01:57

予告wwww #クロスアンジュ
10-05 01:57

うん。だからこういうのニコでやってくれないかな、ツッコミ入れながら見たい #クロスアンジュ
10-05 01:54

アナル弱そう #クロスアンジュ
10-05 01:53

使おうとしたこともなかったんか #クロスアンジュ
10-05 01:53

(あ、こいつアカンやつだ) #クロスアンジュ
10-05 01:50

マモレナカッタ・・・ #クロスアンジュ
10-05 01:49

な、なんだってー #クロスアンジュ
10-05 01:47

偽装だった #クロスアンジュ
10-05 01:46

たった今闇を見せつけた上で消え去った言うとるw #クロスアンジュ
10-05 01:43

SEEDだよね・・・>RT
10-05 01:35

RT @Story_terror: ここガンダムSEED #crossange http://t.co/o4UEM6Tsqt
10-05 01:35

やたら肌色率の高いOPだった #クロスアンジュ
10-05 01:35

脱衣アニメ? #クロスアンジュ
10-05 01:33

これはIS的なナニか? #クロスアンジュ
10-05 01:32

ダンディーが終わったのでMXに戻ってみたら尻が空飛んでた #クロスアンジュ
10-05 01:31

とりあえずスペースダンディ最終回をニコ生で見るのじゃよ
10-05 00:58

イリヤだあああああああああああああああああ #fate00
10-05 00:56

普通にプロローグやったなあ #fate00
10-05 00:53

ランサーのマスター・・・一体何ボーなんだ・・・ #fate00
10-05 00:52

「お兄様なら」「チタンを入れていれば」 #fate00
10-05 00:51

やめてよね #fate00
10-05 00:50

し、しんでる #fate00
10-05 00:49

うっかり #fate00
10-05 00:49

トレース・オン #fate00
10-05 00:46

「剣は持っていないと言ったな。あれは嘘だ」 #fate00
10-05 00:44

お姫様 #fate00
10-05 00:44

バゼットさんがアップを始めました #fate00
10-05 00:42

ランサーきたー #fate00
10-05 00:40

結界きたー #fate00
10-05 00:37

学校にマスターなんかいるわけないだろwwwww #fate00
10-05 00:37

不審者だあああああああああああああああああ #fate00
10-05 00:35

えへん #fate00
10-05 00:35

山があるから #fate00
10-05 00:34

剣? #fate00
10-05 00:34

「アーチャーって本当にアーチャーなんだ・・・」 #fate00
10-05 00:33

RT @hikol: これがサーヴァント×サービスってやつか… #fate00 #Fate_SN_Anime http://t.co/rqyJZ4r3JD
10-05 00:33

そに必要はないわ #fate00
10-05 00:31

この馴染みっぷりである #fate00
10-05 00:31

アーチャーの有効活用である #fate00
10-05 00:26

家政夫 #fate00
10-05 00:26

アーチャーが剣使うわけないだろwwww #fate00
10-05 00:24

デレ #fate00
10-05 00:22

凛さんの煽り耐性はゼロよ! #fate00
10-05 00:20

スカートみじけーなー #fate00
10-05 00:18

このイケボである #fate00
10-05 00:17

まあある意味で最強です、はい #fate00
10-05 00:16

はい? #fate00
10-05 00:16

遠坂家伝統スキルの時間 #fate00
10-05 00:15

氷室 #fate00
10-05 00:10

こうして見るとキャラ多いよなFate #fate00
10-05 00:09

RT @nekogaeru: 戦国妖狐の更新はもう2週間ほどお待ちください。次回更新は10月15日、現在1話、79話、80話を公開中。ネットでタダで見れるのでちょいちょい宣伝。http://t.co/trwr0gWytP
10-05 00:08

士郎きた #fate00
10-05 00:08

タイガー #fate00
10-05 00:07

ワカメうっざいわー #fate00
10-05 00:07

ワカメ・・・・ #fate00
10-05 00:06

桜だああああああああああ #fate00
10-05 00:05

うまいの。誰かなー( #fate00
10-05 00:05

お、こいつは誰のマスターかな?(てきとう) #fate00
10-05 00:04

まるでヒロインのようだ#fate00
10-05 00:01

遅くまでヤってた#fate00
10-05 00:01

いきなりロ凛#fate00
10-05 00:00

Fateまた#fate00
10-05 00:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる