09/29のツイートまとめ

kyuu666

(戦神館は基本楽しかったけどあの設定はいらなかったんじゃないかなーと思っている顔) #戦神館
09-29 23:49

・・・・ああ、万仙陣って曾祖父たちと顔と名前が同じで関係性もそのままの7人だか8人だかそれ以上だかが勢ぞろいって設定で押し通すんだ・・・ #戦神館
09-29 23:46

飯田君は本当に可愛いな。やることなすこと徹底してて楽しいw ところで自分以外に投票したの3人しかいないぐらいの勢いだったから特定余裕ですよね。いや中にはお互いに入れ合って1票って人もいるかもですけど #ヒーローアカデミア
09-29 23:30

どのみち烏間先生のパワーで手加減もなく殴られたんだから死神さんのGBはもう・・・ #暗殺教室
09-29 23:28

死神さんは「金玉なんて殺し屋には邪魔なだけさ」ぐらい思い切ってたら勝てたんだろうか(それもどうよ #暗殺教室
09-29 23:27

・・・・・・・? ていうか、あれ、2クールなの?(素
09-29 22:22

あれ、今夜はニコ生アルルンないんだ。結構楽しく見てるので残念
09-29 22:22


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる