09/28のツイートまとめ

kyuu666

@G_GM 日テレオンデマンドでならもう見れますな
09-28 23:00

少年ハリウッドはすっごく丁寧に作られててすてき
09-28 22:29

少年ハリウッドがニコ生アンケで9割越えるようになるとはなあ・・・感慨深いぜ
09-28 22:27

今日は野崎くんもキャプアスも無いんだなあ。アカメはニコ生で見てるしさっさと寝るが吉か
09-28 20:53

家康「話はわかった。じゃあ死ね」 #軍師官兵衛
09-28 20:41

この三成さんの嫌われっぷり #軍師官兵衛
09-28 20:40

見えてる地雷原に吶喊せよと? #軍師官兵衛
09-28 20:27

天下「風評被害ktkr」 #軍師官兵衛
09-28 20:26

秀吉様の煽り耐性は0よー! #軍師官兵衛
09-28 20:25

この時の茶々様の内心モノローグさせたらすごいひどそう #軍師官兵衛
09-28 20:23

なんかもう間違い正せるの官兵衛さんだけぐらいの認識になってるのね #軍師官兵衛
09-28 20:22

どう転んでも面倒くさいなこの殿下! #軍師官兵衛
09-28 20:19

認めずー! #軍師官兵衛
09-28 20:19

黒田家は代々そんなんだな! #軍師官兵衛
09-28 20:16

隠居宣言きたー #軍師官兵衛
09-28 20:10

今までは誰かに気兼ねしてたと申すか。プレッシャーかけにきたか #軍師官兵衛
09-28 20:09

薄い本ならそれ本当に秀吉さんの子なのかなーというぐらい三成さんが怪しいムーブしすぎ #軍師官兵衛
09-28 20:07

いきなり茶々さんタイムかー! 懐妊しちゃったかー! #軍師官兵衛
09-28 20:05

家康さん野心あること自体は否定してないよね? #軍師官兵衛
09-28 20:02

黒田家評価高いなー #軍師官兵衛
09-28 20:01

かんべまた。家康コワイ! #軍師官兵衛
09-28 20:00

SEGA | シャイニング・レゾナンス 公式サイト http://t.co/N9Wk0NC4RV 割と最近になってPS3であることに気付いた(パン焼き以降PSPだったから今回もそうだと思っていた)
09-28 19:24

かわいいうまそう>RT
09-28 12:33

RT @marukaha: #リプで来たものをドラゴン化する @Izumi_clara さんより「ロールパン」 http://t.co/Rm44aqbsJk
09-28 12:33

しかし最初の頃は妹様がフルスロットルで笑わせてくれてたけど終盤は大体おとなしかったね。その分、お兄様がキルマッスィーンしてたけど #mahouka
09-28 12:20

おわた。まあ何というかここまでやらかしてくれるといっそ気持ちいいネ! ところで再生能力にメモリ食われすぎだから普通の魔法使えないみたいな話をしてた気がするけどじゃあ最後のは何なのかしら。お兄様には不可能がないからいいのかしら。よさそうだな #mahouka
09-28 12:18

「魔法の方がちょーつよいから。魔法さいこー(ただしお兄様に限る)」 #mahouka
09-28 12:15

消www滅wwwしwwまwwwしwwwたwwww #mahouka
09-28 12:14

苦戦は免れないだろう(建前) #mahouka
09-28 12:12

クリプリぽかーんしてるwww #mahouka
09-28 12:09

え、それも結局お兄様が使うの #mahouka
09-28 12:07

ごり押しwwww #mahouka
09-28 12:04

ルーガンフーは強敵でしたね・・・ #mahouka
09-28 12:03

ひどい コスプレを 見た #mahouka
09-28 12:01

さすおに! なんでもあり! #mahouka
09-28 11:58

沖縄の悪魔ww #mahouka
09-28 11:56

さすおに最終回見てる。お兄様マジゴッド #mahouka
09-28 11:55

BASARA JE最終回見た。基本的なノリは別にいいんだけど、最後の親方様が来る辺りとかいきなり極大攻撃ぶっぱして吹き飛ばしながらぐらいの派手さが欲しかったかなあ。なんかすごい地味でどうしようかと #BASARA_JE
09-28 09:52

ああ、今夜のアニマス特別編ってテレビ未放映話とかそういう?
09-28 00:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる