09/22のツイートまとめ

kyuu666

堂島さんはいいからちょっと引っ込んでてもらえませんかね(真顔) #食戟のソーマ
09-22 21:15

カメラに細工とかそういう路線かなあと思ったけど保護色だったかー。ところで虚ろな目で自分の両手を眺める渚きゅんがすごい怖いんですがこれアレですか。死神さん(自称)ってばスキルひけらかす悪癖でよくない扉開いちゃったんじゃないんですか(gkbr #暗殺教室
09-22 21:11

八百万百さんとか妙にえろいですね(ツーン) てか何気に可愛い女子多いなヒーローアカデミア。そしてかっちゃんは実に王道ライバルキャラでよろしい。がんばれ少年 #ヒーローアカデミア
09-22 21:09

ラスボスがパックなのは良かったんだけど、方舟派の半端な横槍とか削って遊星歯車装置とのガチンコに尺を使って欲しかったかな・・・遊星歯車装置が集結するまでの尺もちょっと長すぎた感はあるけど #CE_anime
09-22 00:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる