09/14のツイートまとめ

kyuu666

「やったか!?」言うから・・・ #CE_anime
09-14 23:55

海賊の時間だ! #CE_anime
09-14 23:45

バグベアさんの主張が完全にチクタクさんな件 #CE_anime
09-14 23:36

ハイキュー最高やな・・・元々原作から好きな作品だったけど、スピード感あって溜めもあってぐっときた #hq_anime
09-14 21:21

@G_GM 「この一杯はサービスだから」だったのでは(嫌なサービスだ
09-14 20:51

本日の大乱は3勝1敗。ぶっちゃけ前に出てきて必殺連打されたら負けてた試合ばっかだったような。とりあえずデッキパワーでゴリ押しが通じたけど #MURAMASA
09-14 20:50

外から見た宇都宮への黒田の所業が本領安堵と言いながら領地乗っ取った挙句にここに残りたいならうちの家臣になりなよと誘い込んだ上で皆殺しにしましたなわけですが #軍師官兵衛
09-14 20:45

官兵衛「やめてー! そういうこと触れ回るのやめてー!!」 #軍師官兵衛
09-14 20:43

まあ他にどうしようもなかったしこれはしょうがないよなー #軍師官兵衛
09-14 20:42

毒など入ってない! 刀で斬り殺すから! #軍師官兵衛
09-14 20:41

不穏すぎるわー #軍師官兵衛
09-14 20:40

直家「酒宴。ほうほう」 #軍師官兵衛
09-14 20:39

またその話蒸し返すの!? #軍師官兵衛
09-14 20:33

いじめだこれー #軍師官兵衛
09-14 20:32

唐突な捏造設定 #軍師官兵衛
09-14 20:26

俺も俺も #軍師官兵衛
09-14 20:24

過労職?(違 #軍師官兵衛
09-14 20:22

めんどくさいよこの太閤様 #軍師官兵衛
09-14 20:22

おっかないわーこの子 #軍師官兵衛
09-14 20:19

ああ、そんなに残りたいならと #軍師官兵衛
09-14 20:18

恵瓊さん元気やなあ #軍師官兵衛
09-14 20:16

何をって元々の原因は誰よ #軍師官兵衛
09-14 20:16

なんか物騒なこと言うとるぞこの娘さん #軍師官兵衛
09-14 20:12

あ、怒るだけじゃなくてチャンスあげるんだ #軍師官兵衛
09-14 20:09

いいからちょっと反省しなさいのビンタ #軍師官兵衛
09-14 20:09

善助さんは苦労人だなあ #軍師官兵衛
09-14 20:08

落ち着いて若 #軍師官兵衛
09-14 20:06

かんべまた #軍師官兵衛
09-14 20:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる