08/24のツイートまとめ

kyuu666

お、島津だ #軍師官兵衛
08-24 20:36

「侍女かと思った」 それフォローになってないよね #軍師官兵衛
08-24 20:19

簡単に言うね #軍師官兵衛
08-24 20:11

九州きたー #軍師官兵衛
08-24 20:05

そーりんきたー #軍師官兵衛
08-24 20:00

官兵衛また #軍師官兵衛
08-24 20:00

ハイキュー見てた。スガさん本当に好き。かっけえ。「勝てよ」と言おうとして「勝つぞ」と言い直すとこたまらん #hq_anime
08-24 19:18

いきなり本拠地ピンポイントに強襲されて首級取られるって防衛ガバガバすぎぃ! #aldnoahzero
08-24 16:36

手のひらクルーテオてw こんだけやっといて今更「よくぞ」もねぇよwwww #aldnoahzero
08-24 16:33

「スレインの言った通り!」からの「うわあああああああ!」の流れには笑ったw 狙ってやってんだろこれw #aldnoahzero
08-24 16:27

昨夜はばらかもん一挙優先で見なかったアルドノア今見てるんだけど。この拷問描写は随分とニッチな層向けのサービスなわけですか。つーか本当にロクな大人がいねーなこのアニメ #aldnoahzero
08-24 16:18

BASARAの秀吉は信長と無関係なんな。なんか三成が急にデレたんだがw #BASARA_JE
08-24 10:14


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる