08/11のツイートまとめ

kyuu666

「こいつはあたしの契約精霊なんだから!」というのはヒロインが常にちょっと特殊な精神状態にある子だから飛び出た妄言なのかと思っていたんだけど、割と普通に受け入れられてるのは実際この世界では良くあることなのかな #精霊使いの剣舞
08-11 22:57

TVアニメ『新妹魔王の契約者』アニメビジュアル公開!監督:斎藤久、脚本:吉岡たかを、キャラデザ:渡邊義弘、制作:プロダクションアイムズ http://t.co/hX4zhcKrIB 吉岡たかをってハイDとかダイミダラーとか精霊使いの剣舞とかの人か
08-11 22:41

この主人公は1周回って逆に器用なことするなあ・・・指先1つでダウンだヒャッハー。毎回毎回思い切りの良さが見事だぜ #ヒーローアカデミア
08-11 20:41

あとビッチ先生が何かトチ狂ってますけどまあビッチ先生なのでなるようになるでしょう #暗殺教室
08-11 20:35

あらやだ渚きゅん超えろい。全国のいたいけな少年少女にリョナ属性を植え付ける気だわ!(ぇー #暗殺教室
08-11 20:34


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる