08/10のツイートまとめ

kyuu666

つい出来心で「負けたら受け」とかコメント打ったら予想以上に受けてしまった感(自重しろ
08-10 22:55

ソーサリアンだと #zanmai
08-10 21:10

軍師官兵衛最大の良心が逝ってしまった・・・なんかこの後の展開がとてもひどそう #軍師官兵衛
08-10 20:45

糞まだ煽りまくるのか #軍師官兵衛
08-10 20:42

戦国の世に生きた人間には望むべくもない穏やかな死にざまでザ・人徳って感じだけど・・・・ #軍師官兵衛
08-10 20:42

眠るように逝ったァー! #軍師官兵衛
08-10 20:41

あれ・・・ #軍師官兵衛
08-10 20:40

これはじーちゃんのファインプレイだなー #軍師官兵衛
08-10 20:37

説教タイム入っちゃった #軍師官兵衛
08-10 20:35

含蓄のある話じゃのー #軍師官兵衛
08-10 20:32

善助「若の扱いめんどくさい」 #軍師官兵衛
08-10 20:30

沸点低すぎィ! #軍師官兵衛
08-10 20:28

糞www #軍師官兵衛
08-10 20:18

三成さん調子のってるー #軍師官兵衛
08-10 20:15

だから利休さん怖いってば #軍師官兵衛
08-10 20:13

なんかハブられてるぅー #軍師官兵衛
08-10 20:12

RT @gj_anime: コミケの日テレブースではGJ部グッズ多数取り扱いしてますが8月15日に日テレ屋汐留店にてPatisserie Swallowtailの コラボクッキー(バレンタインver.)を少量ながら再販します(商品化担当) #gj_anime http://t…
08-10 20:09

官兵衛さんスルーされる時はひどい目に遭いまくるのでかなりムッとしてますね #軍師官兵衛
08-10 20:07

RT @hmmr03: 池田恒興ナレ死 #nhk #軍師官兵衛
08-10 20:04

やっぱりアバンで終わった #軍師官兵衛
08-10 20:03

あーあ #軍師官兵衛
08-10 20:02

またアバンで終わってまうのん? #軍師官兵衛
08-10 20:01

官兵衛また #軍師官兵衛
08-10 20:00

すごく切なくなるんですが #zanmai
08-10 18:48

こ れ が 未 来 だ と い う な ら い っ そ #zanmai
08-10 18:46

あ、定番きた #zanmai
08-10 18:40

ちょ、先生www #zanmai
08-10 18:34

レッツゴー陰陽師はMADが頭に浮かびすぎて困る
08-10 18:26

突然のキルミーTL
08-10 17:52

ん? キルミーベイベーがどうしって?
08-10 17:49

菅原さんwww #hq_anime
08-10 17:23

やり返したww #hq_anime
08-10 17:23

大王さまは意表つくの大好きやんな #hq_anime
08-10 17:20

日向w #hq_anime
08-10 17:18

テンションw #hq_anime
08-10 17:15

高校生にわかんねーよ! #hq_anime
08-10 17:07

殺るか・・・ #hq_anime
08-10 17:07

映らねえw #hq_anime
08-10 17:06

大王様大人気 #hq_anime
08-10 17:06

この戦闘民族どもw #hq_anime
08-10 17:03

@m_tsuizaki まあMMDで踊り出したりはしそうよね
08-10 17:02

大王さまだー #hq_anime
08-10 17:00

ハイキューまたー #hq_anime
08-10 17:00

スクストは最初にCM見た時は3Dカスタムなにがし的なアレかと思ったけどまどマギ的カモフラージュ戦術だったのかしら感がじわじわ
08-10 16:59

なんだかよくわからないけどgdgdは切り上げてくれるというなら、まあよし #BASARA_JE
08-10 10:42

あ、ようやくアニキに冷静なツッコミ入れてくれる人が(そのままでも面白かったんだけどここに限り #BASARA_JE
08-10 10:35

@k_muroi アサマチは酒乱で火力お馬鹿でピンク脳のくせに自分はマトモだと勘違いしてるけど周りがひどいからそんな目だたないし(ひどい
08-10 10:33

@m_tsuizaki そうなるとその内ノリノリで歌い出しますかね
08-10 10:30

「金なら石田が出す!」 #BASARA_JE
08-10 10:29

お市様完全に妖怪 #BASARA_JE
08-10 10:28

もうだめだこのポンコツ巫女 #BASARA_JE
08-10 10:27

佐助マジ幸村の保護者 #BASARA_JE
08-10 10:25

なんで燃えたw 油でも塗ってあんの? #BASARA_JE
08-10 10:24

小十郎「死ぬ覚悟で戦に立ったことは一度も無ぇ!」 謙信「えっ」 小十郎「えっ?」 #BASARA_JE
08-10 10:20

なんか伊達軍のモブが普通なんですけどあの珍走団めいた愉快連中はどうしたんです? #BASARA_JE
08-10 10:19

ええと。腐った根性叩き直してやるはいいんですけど貴方も相当腐ってましたよね小十郎さん・・・? #BASARA_JE
08-10 10:18

@m_tsuizaki さ、最近は通販もあるし・・・(そして親に勝手に中を見られる
08-10 10:11

なんとなくRWの2ちゃんスレを覗いたら大体予想通りの反応で安心するなど(いくらなんでもひどすぎる派の中にここまで突き抜けるとかえって面白い派がちらほら混じってる塩梅) #rw_anime
08-10 10:08

@m_tsuizaki 明らかに既に腐ってるんだけど認めたくないジレンマ。大野さんをそばに置いたらリアルファイトに発展しそう
08-10 10:06

RT @zhuzi_k: 岡部ちゃん~ #chinamasa http://t.co/svSduoSMkI
08-10 10:01

なんか出てこないと思ったらwww Cでwwww #brkmn_anime
08-10 09:57

ばらかもんは安定して面白いなー。野崎くんと今期のツートップかなー #brkmn_anime
08-10 09:55

村中に配られたー! #brkmn_anime
08-10 09:54

恥ずかしいセリフ禁止! #brkmn_anime
08-10 09:53

無駄に個性出し過ぎwww #brkmn_anime
08-10 09:51

ストップ・ザ・晒しw #brkmn_anime
08-10 09:47

雨すげーな。今日は予定も無いし引きこもろう。昨日のうちにカップ麺補充しといて良かった
08-10 09:37

そもそもこの15年も何もついこないだ実戦で火星ロボ撃墜したスーパーエース様に操縦席でgtgt震えて整備の邪魔してるだけのおっさんが何言ってんの、という感情はあり。せめて普段から真面目に悩んでる姿勢見せてればまだ印象も変わるんだけどさあ・・・ #aldnoahzero
08-10 09:19

昨夜のアルドノア・ゼロ。したり顔でDTがどうのとか言ってたけど、その例えで行くと大尉は初体験がトラウマでEDになったってことですよね? #aldnoahzero
08-10 09:14

とりあえず、火星人はボケ老人皇帝がたまたま何だかよくわからない超文明に気に入られたお裾分けで優等民族気取りだってことはわかった #aldnoahzero
08-10 00:27

【定時報告】のんだくれ、今週も役立たず #aldnoahzero
08-10 00:25

ナイスカップリング? #aldnoahzero
08-10 00:24

ここでスレインかい #aldnoahzero
08-10 00:23

イナホ無双はじまるよー #aldnoahzero
08-10 00:23

なんなん? #aldnoahzero
08-10 00:21

逆さで #aldnoahzero
08-10 00:21

ホームはアウェー #aldnoahzero
08-10 00:20

できればな #aldnoahzero
08-10 00:20

硬い/// #aldnoahzero
08-10 00:20

火星人の底の浅さ #aldnoahzero
08-10 00:19

新米(撃墜王) #aldnoahzero
08-10 00:19

練習機最強 #aldnoahzero
08-10 00:18

くいこみ #aldnoahzero
08-10 00:18

わらわて #aldnoahzero
08-10 00:17

現地で組み立て #aldnoahzero
08-10 00:17

ロケットパンチ? #aldnoahzero
08-10 00:17

遅いわー #aldnoahzero
08-10 00:16

なんだ逆恨みか? #aldnoahzero
08-10 00:16

なんだろうこの眼鏡 #aldnoahzero
08-10 00:14

【悲報】姫様、スレインのせいでいらん恥をかく #aldnoahzero
08-10 00:13

スレインのうそつきー #aldnoahzero
08-10 00:12

超文明っすか。まあそうだろうとは思っていたけど #aldnoahzero
08-10 00:11

絶対だぞ! #aldnoahzero
08-10 00:09

姫様? #aldnoahzero
08-10 00:06

このしたり顔で何の役にも立たないネガ発言垂れ流しのんだくれは本当に何なの? #aldnoahzero
08-10 00:05

出たなどや顔のんだくれ #aldnoahzero
08-10 00:04

「うそ・・・私の祖父ばかすぎ・・・?」 #aldnoahzero
08-10 00:04

スレイン提供率たけーな #aldnoahzero
08-10 00:03

皇帝マジボケ老人 #aldnoahzero
08-10 00:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる