08/09のツイートまとめ

kyuu666

休校戦最終話見た。嫌がるお兄様を無理矢理試合にひっぱり出しておいて勝利したら「あー、おまえ十氏族相手に勝っちゃったかー。いかんなー。それはやばいなー」言い出すとかこのおっさん本当に何なのw #mahouka
08-09 23:28

あのおっぱいはいつの間になんで全裸になっていたのか?というのはそういや良くおぼえてなかったな、と思ったがgifで見せられてもよくわからないよ? http://t.co/bItFF6DKMY #rw_anime
08-09 21:17

RAIL WARS!FN | ポニーキャニオンのWEBコミック ぽにマガ http://t.co/UU3ystuYuQ さっしょーさんがのっけから間接やら何やらでぐいぐい行ってんのな
08-09 21:11

アスナとシノンの出番がさっぱり無くなったのって今のシリーズに入ってからずっとだよなあ?(触れないで
08-09 18:40

「おいでませ! MORE DEABN村」とな>RT
08-09 18:38

RT @sao_anime: ちなみにSAO15巻のカバー裏面は……! やったね、村に仲間が増えたよ! ピナもすごく喜んでるよ! 是非本をお手にとって頂いて、彼女たちの歓喜の表情を直にご覧ください! AMW_T #sao_anime http://t.co/HIZwd5rqCc
08-09 18:38

来月の電撃文庫、はたらく魔王さま0、とな。そういうのはプロットだけ渡してアニメスタッフに劇場版でも作らせて作者はさっさと本編進めればいいのに、とかそんなことは決して(ry #はたらく魔王さま
08-09 18:35

東京ESPの世界は2013年なのか(ぉ http://t.co/i92ylBQBkL #東京ESP
08-09 18:28

あるいは、悪い事を何もしていない人間には悪い事など起こらないと信仰しているのか
08-09 16:31

人類が一斉に武力放棄すれば戦争などなくなる→その為に自分たちが真っ先に放棄しようぜ!みたいなロジックなのでは RT @azukiglg テンプレすぎる「戦争はよくないから二度としてはいけない」と「集団的自衛権反対」を結びつけてる人達は、そこらへんの矛盾をどうやって消化してんのか。
08-09 16:30


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる