08/08のツイートまとめ

kyuu666

終わった。俺はまだまだRAIL WARSのことをナメてたんだな、と痛感させられる脚本だった。もう慣れたつもりでいたのはとんだ勘違いだった。脱帽というほかない #rw_anime
08-08 22:03

どうしてこうなった #rw_anime
08-08 21:57

パンツ丸出しの同僚にノー反応すぎるだろこの主人公 #rw_anime
08-08 21:55

何もかもがおかしいんですが #rw_anime
08-08 21:52

・・・すげえなこの脚本。ある種の開き直りを感じる #rw_anime
08-08 21:51

あら柔らかそうなクッションですね #rw_anime
08-08 21:47

「撃っちゃったじゃない」て。引き金超軽すぎ。そもそも街中でセーフティもかけてない銃を人に向けるんじゃありませんと言う話もあるが、不条理度がバカボン世界クラスなのかしらこのアニメ #rw_anime
08-08 21:46

http://t.co/7Orzaa9Cwf キャン玉http://t.co/G6vz69prvPに来たんだーと感慨深く思うも、「独占販売」の4文字に首を傾げる。そだっけ?
08-08 21:01


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる