08/06のツイートまとめ

kyuu666

あ。職隆パパンが #軍師官兵衛
08-06 21:04

淀殿いきなりやべーなw #軍師官兵衛
08-06 21:03

お市様「再婚したと思ったらその回の内に滅亡して死んだ。何を言っているのかわからないと思うが(ry」 #軍師官兵衛
08-06 21:00

はえー。展開はえー #軍師官兵衛
08-06 20:59

ついに始まった #軍師官兵衛
08-06 20:56

まあ状況が色々ぐちゃぐちゃになった挙句にビビりが頂点に達して反旗を翻した人から見ると「俺が反旗翻したのは殿が変わっちゃったからだもん! 俺悪くないもん! 最初の殿のままだったらあんなことしなかったもん!」ということなのかしら #軍師官兵衛
08-06 20:55

いや信長さまは別に変わってなかったんじゃないかなあ・・・あの人最初からあのノリだよね・・・ #軍師官兵衛
08-06 20:53

うん。おまえは何を言ってるんだ #軍師官兵衛
08-06 20:51

いや完膚なきまでに負けましたが!? #軍師官兵衛
08-06 20:50

右近さん超目が泳いでるw #軍師官兵衛
08-06 20:49

相変わらずラブコメ展開に尺取るなあ #軍師官兵衛
08-06 20:42

ここは「糞の淹れた茶なんぞ飲めるかー!」と顔面に叩きつけても許されるんじゃないかな #軍師官兵衛
08-06 20:38

道糞きたwwww #軍師官兵衛
08-06 20:36

それ両方に恩を売ってるんじゃなくて両方にケンカ売ってるから。義昭様は自分が思ってるほど周りからは重要視されてないことに気付いてないのが喜劇よね #軍師官兵衛
08-06 20:35

おめー武士じゃねーから!?>義昭さま #軍師官兵衛
08-06 20:33

@G_GM この大河はなんだってこう次から次へと暗黒オーラをまとった愉快な連中が湧いて出るのか。楽しいなあ
08-06 20:32

なんだろう。利休さんから立ち上る新たなる食わせ物オーラ #軍師官兵衛
08-06 20:25

俺たちの本当の戦いはこれからだ #軍師官兵衛
08-06 20:16

ノゲノラ一挙見てて見逃したこないだの官兵衛見てる。・・・・ええと、清州会議、これだけ? #軍師官兵衛
08-06 20:13

@G_GM ケンイチには「女性は殴れない」という大前提もありますしねー。常にフォローしてくれる美羽さんがいるでもなし、拘束術は真面目に会得しておくべき
08-06 19:21

@G_GM ちゃんと拘束して殺さず無力化してるし活人拳の理念にも何ら反しない良い仕事でしたね(真顔)
08-06 19:17

ムシブギョー。これが読み切り漫画とかなら怪しい薬で人体実験したくて仕方なかった紫先生が蟲の復活含めて全ての元凶だったりしそうな立ち位置だなーと思いました(ぉ #ムシブギョー
08-06 19:14

@G_GM 将棋での勝敗とか関係ないけどあくまで普通に歩をさしたら相手が勝手に倒れて続行不可能になったからこっちの勝ちって体裁なのかしらと思った矢先にあのオチですよ
08-06 19:10

マガジンで皆川先生が将棋バトル漫画なるものを描いてたんだけど俺の知ってる将棋とちゃう。つーかもう直接相手に駒を投げつければいいんじゃないかな!
08-06 18:54

RT @chilime: 左右の区別が咄嗟につかない、所謂「左右盲」だった友人がいたのですが、彼女がある日「エロだ!エのある方が左でロのある方が右だ!」と天からの啓示を受けたかのような勢いで私にその喜びを伝えてくれた事を思い出します。両利きだった彼女、お茶碗とお箸のたとえでは余…
08-06 18:51

白銀の意思 アルジェヴォルン 第5話「奇襲」 (23:50) http://t.co/2Q29xsgKXB #so24128405 #nicoch 主人公アホだけどこの先成長するかもだし・・・と思ってたけどもう成長しなくてもいいかなって気分になってきたw いいわこの馬鹿w
08-06 17:48

なんかスクエニがうかつなことをしでかしたという流れからSNK胡散臭いに流れていってるような・・・SNKアンタッチャブル(K国みたいな扱い)になってまうのん?
08-06 12:04


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる