08/04のツイートまとめ

kyuu666

まあ何とも見事なウザキャラでした。一回ガチでヘコましてくださいよいやホントに #nozakikun
08-04 20:50

「ブログのあれこれ」→熱心なファンからこいつクビにしろ嘆願が編集部に殺到するレベル。「原稿紛失しておいて作者に大した物じゃないんですけどと言い放つ」→殺そう #nozakikun
08-04 20:49

昨夜の野崎くんに出てきた前野について。「あれ僕のアイデアですよね!」→ウザイけどそれを聞きたくない為に展開を捻じ曲げる野崎くんも子供かな。「都先生の漫画が狸まみれ」→イミフだけどそれで人気維持出来てるなら別に。「柱予告でネタバレ」→完全にアウトだばかもの #nozakikun
08-04 20:47

とりあえずE組生徒全員ボコられた後で殺せんせー到着、マジおこ殺せんせーが人質とか関係なくマッハぶっちぎってちゅどーんみたいなオチが無難なところではあるが。さて #暗殺教室
08-04 20:39

これは渚きゅん敗北の流れなんだろうなー。虚を突くのが肝の暗殺奥義が通じる相手でもあるまいし #暗殺教室
08-04 20:33

キャプアスはこの期に及んで方舟派とかめんどくさいだけのアホ集団の相手になってきてるけど、3クールとかやるのかなあ・・・正直アホならアホでもっとトンデモやってくれればいいんだけど #CE_anime
08-04 01:00


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる