08/03のツイートまとめ

kyuu666

官兵衛さん出てきた・・・なんだこの頭悪そうなのw 力ちゃんボイスもあってボケ倒しにしか見えねえw 長曾我部のアニキも騙されたまま踊らされてるんだけど当人楽しそうだから気にならねえなあ。一方で伊達と真田はまったくいいところが無い #BASARA_JE
08-03 15:07

@min_ohira まあ正直ボケ老人としか思えないわけのわからなさでした。あるいは「おまえらさー、俺が国家元首なんだからさー、勝手に始めるなよー。宣戦布告俺にさせろよー。ハブんなよー。一回休戦して仕切り直すからなっ」とか無駄な自己主張したいだけの迷惑な老人なのかもとも
08-03 14:37

RT @endBooks: .。o O( マジです。脳の維持コストが生存利益に見合わない。RT @iida_yasuyuki: これホント!? →幼いホヤは、終生の棲家を見つけて根を張れば脳はもう不要になるのでホヤはこれを食べてしまう http://t.co/USyQrUE
08-03 13:02

なんか皇帝、深い考えもなく思いつきで現場を引っ掻き回しただけのような・・・ #aldnoahzero
08-03 00:27

うん? 皇帝は何がしたくて休戦呼びかけたの? #aldnoahzero
08-03 00:24


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる