07/29のツイートまとめ

kyuu666

そもそも「力が必要なのよ!」はいいとして、その方法が「すごく強い精霊を倒して従える!」なのも百歩譲るとして、自分より強い精霊を倒す策を考える頭も無いので無策で特攻を繰り返すって時点で詰んでたんだけど。むしろ話が始まるまでよく生きてたなこの娘 #精霊使いの剣舞
07-29 21:01

RPGで例えると、レベルが全く足りないままダンジョンに特攻、親切な人が「レベル上げてからにしなよ」と忠告したのを「私には時間が無いのよ!」と逆ギレ、1匹もモンスターを倒せず殺されてデスペナで所持金減らされるを繰り返した挙句薬草も買えなくなって詰んだとかそんな感じ #精霊使いの剣舞
07-29 20:57

「私が馬鹿だったせいで大切なものを失っちゃった!」と泣いたその話数の内に同じような馬鹿をリトライするとかこれもう完全に壊れてるだろ。学習機能がないとかそういうレベルじゃない #精霊使いの剣舞
07-29 20:53

精霊使いの剣舞は全ての要素をテンプレだけで構築せよという縛りプレイで書かれでもしたのかってレベルで、いっそ感心するわけだが。1話見て頭大丈夫かと思ったヒロインの頭はやっぱり大丈夫じゃなかったらしい #精霊使いの剣舞
07-29 20:53


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる