07/28のツイートまとめ

kyuu666

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- 第3話「彼らの未来」 (23:34) http://t.co/724m2SNqAu #so24083921 #nicoch 1話見た時は「また女子向けマジキチアニメか」と思ったんだけどなあ・・・なんで普通にいい話かなあ・・・
07-28 23:17

@G_GM 割とフツー>http://t.co/PP7oPgoQD6
07-28 23:09

@G_GM まあ実際クラピカも言ってたようにそういうエロゲレベルの洗脳念能力も実在しそうですけどあの世界
07-28 23:06

ブリーチはとりあえず涅隊長が楽しそうにしてると楽しくていいなあと思いました #フリーザ様
07-28 23:03

@G_GM まあ十二支んは今のとこ大体描写率変わらんのであと意外だって言ったらチードルさんぐらいだけどさすがにそこはキャラ崩壊のレベルだしね・・・
07-28 23:02

こんだけ言っといて実はミザイさんがクロだったらちょっと面白いと思ったんだけどちゃんと確認してるクラピカは疑い深いなあとほっこりしました(ぇー #HxH
07-28 22:56

ヒーローアカデミアは本当にいいなあ。とにかくひたすら熱さで押し切ろうというその意気やよし。あと落下中の主人公に平手かました挙句嘔吐してのける女の子可愛い(抜き出し方 #ヒーローアカデミア
07-28 22:39

なんか幸平ヨユーだなー。美作くん完全にペース呑まれてるやん #食戟のソーマ
07-28 22:36

RT @pandora_13ss: ザミエル! #wf2014s http://t.co/w1LDm36yB4
07-28 00:15


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる