07/27のツイートまとめ

kyuu666

そういう予感はあったが方舟派は自分たちが優秀な超エリートと思ってるアホ集団ということで確定っぽいかな・・・結局大体全部パックが悪いで落ち着きそう #CE_anime
07-27 23:59

遊星歯車装置が戦力逐次投入してんのは総攻撃には何かリスクがあるんかなー #CE_anime
07-27 23:56

えらいえらい #CE_anime
07-27 23:54

先に言えww #CE_anime
07-27 23:53

やったか!? #CE_anime
07-27 23:53

え?なんだって? #CE_anime
07-27 23:52

さすが魔法少女 #CE_anime
07-27 23:51

めちゃくちゃww #CE_anime
07-27 23:50

そうなの? #CE_anime
07-27 23:49

箱舟派ガバガバだわー・・・そんな気してたけど予想以上だわー #CE_anime
07-27 23:48

とられてんじゃねーか! #CE_anime
07-27 23:46

噛ませww #CE_anime
07-27 23:45

アースとネビュラ両方バンクするんか #CE_anime
07-27 23:43

仲間(笑) #CE_anime
07-27 23:41

なのです #CE_anime
07-27 23:39

いちゃいちゃ #CE_anime
07-27 23:39

2本 #CE_anime
07-27 23:38

急に #CE_anime
07-27 23:37

パックやりたい放題やな #CE_anime
07-27 23:37

修羅場? #CE_anime
07-27 23:37

へそフォルテ! #CE_anime
07-27 23:36

久々 #CE_anime
07-27 23:35

即答 #CE_anime
07-27 23:34

でかい #CE_anime
07-27 23:33

キャプアスまた #CE_anime
07-27 23:30

秀吉さま悪堕ちしてまうのん・・・? #軍師官兵衛
07-27 20:43

半兵衛さん巻き込まれ事案 #軍師官兵衛
07-27 20:42

なんじゃこりゃああああああああああ #軍師官兵衛
07-27 20:40

こんな筈じゃなかったのにー #軍師官兵衛
07-27 20:39

@m_tsuizaki 完全に浮いててびっくりだよ!
07-27 20:39

数で負けてるわ士気で負けてるわ散々である #軍師官兵衛
07-27 20:38

なんだろうこの厨二こじらせてる系キャラロール #軍師官兵衛
07-27 20:37

信孝さんwww #軍師官兵衛
07-27 20:37

あ、勝家さん(遅すぎた)(いや官兵衛さん早すぎ) #軍師官兵衛
07-27 20:36

なんと愚かな!(ばっさり #軍師官兵衛
07-27 20:35

「勝ったな」 #軍師官兵衛
07-27 20:33

@G_GM マジキチスマイル
07-27 20:32

右近「主君裏切るとか絶対無いっすわー。マジ許せないっすわー」 #軍師官兵衛
07-27 20:31

右近さんきたー #軍師官兵衛
07-27 20:30

大体全部官兵衛のせい #軍師官兵衛
07-27 20:29

やっべー、あの毛利までー!? まじやっべー! #軍師官兵衛
07-27 20:28

井上さんだー #軍師官兵衛
07-27 20:27

500ぅ~? #軍師官兵衛
07-27 20:24

パパン空気読む #軍師官兵衛
07-27 20:22

てるでございますー(氷点下 #軍師官兵衛
07-27 20:21

RT @syannbara: Fateプロジェクトの発表で桜ルートの映像化が解禁されましたが、ここで二年前の型月フェスの発表を見てみましょう http://t.co/QLa13XO4Dj
07-27 20:15

なんだそのジャイアニズム #軍師官兵衛
07-27 20:14

ラブコメの波動を #軍師官兵衛
07-27 20:12

パーッとやろうぜ #軍師官兵衛
07-27 20:11

かんべまた #軍師官兵衛
07-27 20:00

@m_tsuizaki 「おまえらはそこでかわいてゆけ」
07-27 20:00

桜ルートを劇場版でやることにしたのはえろい話もえぐい話もそのままやるつもりなのでせうか #Fate_SN_Anime
07-27 19:59

なんかTLにFate新情報が大量に流れていて「???」状態である。とりあえず型月はFateを無限に発展させていくことに開き直ったのです? 魔法使いの夜2部など無かった(ぇー
07-27 19:58

@min_ohira 「もうちょっと右かな・・・あ、当たった」には盛大に吹きました。命のやりとりの現場での少年の態度じゃねえ
07-27 11:54

@min_ohira まず主人公がへこむ状況が現状想像できないレベルなんだよなあ。なんであんななの彼
07-27 11:49

アルドノア・ゼロの飲んだくれ先輩は15年前の経験を元に何かしら攻略の糸口を提示する役かと思っていた時期がありました。実際はそんなの関係なく天才少年主人公が閃きで敵の弱点暴いて撃破する話だったわけですが。あの飲んだくれは何の為に存在するのか。肉棒男優か #aldnoahzero
07-27 11:09

@m_tsuizaki 正体不明すぎるぜ・・・(ごくりんこ
07-27 10:19

天海僧正・・・一体何者なんだ・・・ #BASARA_JE
07-27 10:16

「ここから先は俺の仕事だ!」「いいえ佐助、私たちの仕事よ」 #BASARA_JE
07-27 10:12

謙信さん幸村に超甘いな! てゆーか単なる虎贔屓じゃねえか! 伊達は龍被りだからキツイのか!(ぇー #BASARA_JE
07-27 10:10

門から中に入りますし、中で普通に人が生活しています。お城ですからね。何もおかしなことはありません。いいね?>RT #MURAMASA
07-27 09:59

RT @whl4u_t: 『戦国武将姫MURAMASA』より(MXF)「スケール 姫路城」! 他にも注目の新作フィギュアご紹介!→ http://t.co/9MiNTneEyL #wf2014s http://t.co/U07JY16g43
07-27 09:58

ふむ。つまりはちびくろサンボは規制されるんだから幼女レイプもの漫画も規制されるべきだろうというロジック?>RT
07-27 09:36

RT @papsjp: 生身の黒人を直接虐待してそれを写真や映像にしたものだけが規制されるべきで、黒人を形象化した絵や漫画やCGを使って、黒人への虐待や拷問や殺害を娯楽として楽しむような表現物が、許されるわけがないのと同じ。どちらもヘイト行為であり、もちろん前者はより悪質なヘイ…
07-27 09:35

普通に落ちた #aldnoahzero
07-27 00:05


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる