07/22のツイートまとめ

kyuu666

水着ガチャはとりあえず大助を6枚確保したところで終了とするのこころ。真田十勇士集めようとか言い出したら地獄だしね・・・ #MURAMASA
07-22 21:49

青少年の健全な育成がどーたら声高に言う人達って基本的に「うちの子に限ってロジック」が標準装備だろうし、子供なら分け隔てなく守られるべきなんて発想は持ってないんじゃないかなあ
07-22 21:46

ちょっと前の児童ポルノの話題で「自撮りした子供を犯罪者として扱うとか誰を守りたいんだよ」って論調を散見したけど、彼らが守りたいのは「自撮りなんてしない良い子」で、自撮りする子供はいわゆる腐った蜜柑として隔離した上で根絶したいんじゃないかなあってぼんやり思った
07-22 21:45

火曜ニコ生全部見ると22:00から25:00まで3時間拘束されるんな
07-22 21:41


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる