07/19のツイートまとめ

kyuu666

ヒーローアカデミアは王道であっつい展開やなあ。しかしそれをニヤニヤしながら眺めてる試験官ども・・・w #ヒーローアカデミア
07-19 15:00

むう。この流れでこう転ぶとは・・・美作くん恐るべしだな・・・タクミはここで完全にへし折ってそこからって流れなのか・・・つーかこれに幸平どう勝つねん #食戟のソーマ
07-19 14:52

ジャンプ買ってきた。ええと。渚きゅんにとてもマズイお手本が出てきた気がする・・・(これつまり渚きゅんの完成形に近い方向性だよね) #暗殺教室
07-19 14:39

立志伝SSRは3回MAXが必要なんだっけ・・・結構めんどいなこの条件・・・ #MURAMASA
07-19 13:16

立志伝は攻略wikiに完全じゃないながら情報結構揃ってきてたんで参考にしたらあっさりコンプした。後はアイテム拾ったら拾っただけぶち込んで終了でいいかな #MURAMASA
07-19 13:06

六畳間はニコで1話見返したら結構悪くない気分になったので、単に「これはこういうものだ」って納得する時間が必要だっただけな気はしないでもない #6jomadaho
07-19 13:02

RT @maruru_h: 縦読み http://t.co/nTgl1au7ZL
07-19 12:53

RT @Megumi_Ogata: 怖いんだよ父さん、、、旧劇場版は、怖いんだよ!個人的に怖いところはいろいろだけど、何よりも今、怖ろしいのは、… 地上波ゴールデンで、 白 い、 液 体 が …本当に、流れるの?…日テレさん、やっちゃうの?……………本当に?…
07-19 09:20


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる