07/15のツイートまとめ

kyuu666

火曜ニコ生詰まってんな・・・22:00からろこどる、22:30から六畳間、23:00からM3、23:00からRAIL WARS、0:00からアカメ、0:30から人生か。3時間コースじゃねーか
07-15 21:42

そんな感じであからさまに微エロで釣れないじゃろかとチラッチラッしてる空気満載B級路線の精霊使いの剣舞。まあ1期に1つぐらいならこういうのがあってもいいと思います(笑顔 #精霊使いの剣舞
07-15 21:39

人型の精霊との契約は接吻にて行う。でも精霊使いにも精霊にも本来おにゃのこしかいないんですねわかります(桜Trickも混ざった #精霊使いの剣舞
07-15 21:37

どんな精霊にも負けない強い精霊が必要と主張しつつ、そう見込んだ精霊に自分の大切なパートナーであるところの精霊けしかけてやられたらショック受けるとか。この子、頭大丈夫か #精霊使いの剣舞
07-15 21:36

「女しか使えない筈のものをなぜか使える主人公が、その為に女だらけの学園に転入してくる」「わけのわからない理屈で主人公を奴隷だ下僕だと主張してくるヒロインたち」なんというテンプレ枠 #精霊使いの剣舞
07-15 21:35


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる