07/14のツイートまとめ

kyuu666

まあそれはそれとして筋立てそのものは王道的ではあるのでしばらく付き合うのも良い。冒険譚的なものは作者の妄想力がよほど広大でないとすぐ煮詰まるのでどうなることやらという気分もあるが #三つ首コンドル
07-14 22:11

今週始まったジャンプの新連載、すごくサンデーっぽい。具体的に言うとマギのダンジョンに挑むガッシュ・ベル的なナニカっぽい(具体的に言うな #三つ首コンドル
07-14 22:08

自分がモデルって自覚なさそう #nozakikun
07-14 01:36

なぐりてえ #nozakikun
07-14 01:35

千代ちゃん人間の器が大きいよね・・・ #nozakikun
07-14 01:33

なんだこのガチ #nozakikun
07-14 01:32

あ、これ戻らないわ #nozakikun
07-14 01:29

アッハイ #nozakikun
07-14 01:28

ねえよ #nozakikun
07-14 01:27

駄目じゃん #nozakikun
07-14 01:26

同学年なんですが・・・ #nozakikun
07-14 01:25

追われてるってそういう #nozakikun
07-14 01:24

モブじゃねえんだから #nozakikun
07-14 01:23

ヒロインだった・・・ #nozakikun
07-14 01:20

こっちが恥ずかしいw #nozakikun
07-14 01:19

アシスタントとしては使えるな・・・ #nozakikun
07-14 01:18

ついてくんなw #nozakikun
07-14 01:17

構ってちゃんだった #nozakikun
07-14 01:15


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる