07/13のツイートまとめ

kyuu666

RT @minato_1103: 家康「もうだめぽ 腹切る」康政・忠勝・直政「頑張れ頑張れ出来る出来るどうしてそこで諦めるんだそこで!!」家康「家臣頼もしい!頑張って三河へ帰るお!」こんな感じだった。
07-13 21:11

なんか黒いw #hq_anime
07-13 21:08

ハイキュー見るべ
07-13 21:05

@G_GM まあ官兵衛さんは大好きな秀吉様の主君だから従ってたし、新しい世を作る上での第一候補だとも認めていたけど、個人的な心証でいったらロクな思い出ないしね・・・
07-13 21:04

@ame_ryu 情強サマが情弱を見下してるみたいなノリに見えますね。「え、おまえらまだそんなロボ使ってんの?www プークスクスwww」みたいな
07-13 21:02

まー毛利は別に天下取りしたいわけじゃないし、一度敵に回ったら皆殺しな信長様が逝っちゃった上で官兵衛さんと話がつけられるならそこまで悪い話でもないかなー。官兵衛さん面倒な上司がいなくなって生き生きしてますね? #軍師官兵衛
07-13 20:52

日曜ニコ生、少年ハリウッドとFreeが連続してるんだ・・・
07-13 20:46

言っちゃったー #軍師官兵衛
07-13 20:42

恵瓊きちゃった #軍師官兵衛
07-13 20:41

なんか完全に悪魔のささやきなんですけど #軍師官兵衛
07-13 20:39

半兵衛持ち出した! #軍師官兵衛
07-13 20:39

何だその囁きはw #軍師官兵衛
07-13 20:38

心の準備しておいてね? #軍師官兵衛
07-13 20:37

情報遮断 #軍師官兵衛
07-13 20:36

そのとき官兵衛に電流走る #軍師官兵衛
07-13 20:35

こわっ!? #軍師官兵衛
07-13 20:34

証て #軍師官兵衛
07-13 20:32

面白い人だった・・・ #軍師官兵衛
07-13 20:28

「いや叱りますけどね?」 #軍師官兵衛
07-13 20:27

うんまあ謝って済む問題でもないけどそこはまあ官兵衛さんだからね・・・ #軍師官兵衛
07-13 20:26

これで最期かな #軍師官兵衛
07-13 20:25

まwwたwwwかwww #軍師官兵衛
07-13 20:23

ヒャッハー伊賀越えだー! #軍師官兵衛
07-13 20:21

こっちもかw #軍師官兵衛
07-13 20:21

みっちゃん評価高いね #軍師官兵衛
07-13 20:20

あるべき姿(笑) #軍師官兵衛
07-13 20:20

逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおお #軍師官兵衛
07-13 20:18

情報伝達はえーな #軍師官兵衛
07-13 20:17

「あの火では助かりますまい」「せやな」「せやな」「死亡確認!」 #軍師官兵衛
07-13 20:16

こてん #軍師官兵衛
07-13 20:15

あつそう #軍師官兵衛
07-13 20:15

人間五十年きたー #軍師官兵衛
07-13 20:14

@G_GM のぶ様引く手数多だから・・・
07-13 20:13

紫「待機よーし」 #軍師官兵衛
07-13 20:12

ここからいつもの流れかな #軍師官兵衛
07-13 20:11

ああっ、濃姫がやられた! #軍師官兵衛
07-13 20:11

なにこの夫婦。つよい #軍師官兵衛
07-13 20:10

のぶ様つえー #軍師官兵衛
07-13 20:09

官兵衛また #軍師官兵衛
07-13 20:00

デレた #brkmn_anime
07-13 13:44

うむ。やっぱり面白いぞばらかもん #brkmn_anime
07-13 13:43

え・・・・ #brkmn_anime
07-13 13:42

こいつ完全に保坂www #brkmn_anime
07-13 13:41

なんだか知らないけどいい人そうなおじーちゃんだなー #brkmn_anime
07-13 13:40

アーアーキコエナーイ #brkmn_anime
07-13 13:39

あ。この眼鏡の子腐ってる #brkmn_anime
07-13 13:37

メンタル面がもやしだwww #brkmn_anime
07-13 13:37

ナスないぞー #brkmn_anime
07-13 13:37

おこ #brkmn_anime
07-13 13:30

先生よく死ぬなあ #brkmn_anime
07-13 13:30

好きだったんだ・・・・ #brkmn_anime
07-13 13:29

ひなだお #brkmn_anime
07-13 13:24

まだやってたww #brkmn_anime
07-13 13:23

ちょろい #brkmn_anime
07-13 13:23

どやあ #brkmn_anime
07-13 13:23

子供に何を教えてるwww #brkmn_anime
07-13 13:22

通い妻かー #brkmn_anime
07-13 13:20

ばらかもん見てる。開幕早々おかんがひどいw #brkmn_anime
07-13 13:19

天海・お市のヤンデレ同盟とか超厄い。そしてなぜそこにいる小早川 #BASARA_JE
07-13 11:03

なんだろう。2期の時にage過ぎた反動でも来てるんだろうかってぐらいひどい。まあ前のとは話つながってないんだけど #BASARA_JE
07-13 11:01

BASARA見てるけど小十郎いいとこ無さすぎじゃね? 謙信に勝てないのは仕方ないけど「見逃して!」「は? 戦国ナメてんの?」「そだった! 俺が龍の誇り穢しちゃったね! 行くぞ!」→あっさり敗北→「俺の命で皆を見逃して!」「・・・殺す価値も無ぇ・・・」みたいな #BASARA_JE
07-13 10:58

なんか敵も味方も大人はロクデナシで子供が苦労する系かなこれ #aldnoahzero
07-13 00:28

主人公のメンタルの強さが異常w #aldnoahzero
07-13 00:25


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる