07/12のツイートまとめ

kyuu666

ペル4ゴールデンもあるのか・・・御曹司は1週遅れでニコ生でいいかな・・・
07-12 23:59

土曜ニコ生多いなあ・・・るるもおもしろ可愛かった
07-12 23:58

RAIL WARSの2話目を見た。何気にお尻の作画にも気合い入ってるんだなあと思いました #rw_anime
07-12 22:49

@Seiniel Mさんとか爆弾食わせても平気そうですしね・・・
07-12 21:53

どんなに問題のある食材を投入しても即死さえしなければ最終的にギー先生が現象数式で解決するので安心ですね RT @Seiniel: スチパン主人公で闇鍋しよう
07-12 21:49

今回のイベントやってて思うことは、吉継さんの三成さんへの愛が重くて怖いとかそういう印象がひしひしと #MURAMASA
07-12 20:32

http://t.co/52IxxZcASh カンストしてんじゃねーか #P4GA
07-12 17:01

リンカネーションという単語を見てそういう輪姦もののエロゲありそうだなとぼんやり思う程度には暑い
07-12 16:23

ハイカラだなwwww #P4GA
07-12 02:31

ポエマーだった #P4GA
07-12 02:30

ごらんのとおりw #P4GA
07-12 02:27

だからふっじゃねえ #P4GA
07-12 02:25

おまえは歩く天変地異か! #P4GA
07-12 02:24

ふっじゃねええええええw #P4GA
07-12 02:23

つええ #P4GA
07-12 02:22

多すぎw #P4GA
07-12 02:21

ウィーアーメガネブー #P4GA
07-12 02:20

くまー! #P4GA
07-12 02:20

番長が行動に迷いねえw #P4GA
07-12 02:18

展開はええ #P4GA
07-12 02:15

何この強くてニューゲーム #P4GA
07-12 02:12

いいね。とりあえずがっつり掴みに来た #東京ESP
07-12 02:00

でかい #東京ESP
07-12 01:57

\一人じゃないぞ!/
07-12 01:52

四課が生き残った・・・?(まだ安心できない) #東京ESP
07-12 01:49

やったか!? #東京ESP
07-12 01:47

これは主人公ですね、間違いない #東京ESP
07-12 01:46

ちょ、BGMwwww #東京ESP
07-12 01:45

きたああああああああああああ #東京ESP
07-12 01:45

人違いでした #東京ESP
07-12 01:45

楽しそうだな #東京ESP
07-12 01:43

四課くるー! #東京ESP
07-12 01:42

いきなりすげーな #東京ESP
07-12 01:41

ごくろーさん #東京ESP
07-12 01:40

四課はよ #東京ESP
07-12 01:38

喰霊じゃねーか! #東京ESP
07-12 01:35


comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる