fc2ブログ

ウィザーズクライマー、回想とオマケシナリオまでコンプ

 実は発売からこっち、時間見つけてはちまちま進めてたわけですが。
 よーやく回想とオマケシナリオまで埋まりました。
 それでもCGは埋まってないけど、まあ特訓とかの差分みたいだし。
 ここらで区切りとしておくつもり。

 内容的には毎度同じみソフトハウスキャラというか、単純でサル化できて楽しめたさ。
 スキルを上げて塔に挑んで、周回重ねて今まで勝てなかった相手に勝てるようになってくのは単純に楽しい。
 それにのめりこんでる間はいつまでたってもイベント回想も埋まらない仕様はどうかと思うが。

 大体、最後の大会で優勝するのが当たり前になるぐらいまで育ててからイベント回収に走りましたが。
 休憩とか師匠の手伝いとか、マジメに育成してる間は選ぶことがほとんどないコマンドにイベント集中してるというか。
 そのイベントも時期によったり条件色々でなかなかタイヘン。
 中にはある程度進めてからノーマルモードでやり直さないと発生しないイベントもあるし。
 攻略Wiki見ながら色々やりましたが、これ一人でやってたらどうにもならんなあ。

 ヴィオラさんはキャラ紹介で見た時に思った通りのお約束なキャラヒロインだった。
 ルーン師匠は存外出番少なかった。
 ソシエットにエンドが無いというのも意外。

 ま、何にせよ楽しかったのでよし。
 次も楽しいゲームを期待するぜ。
スポンサーサイト



theme : PCゲー
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

kyuu666

Author:kyuu666
ライアーソフト・スチームパンクシリーズ応援中なり。
pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる